パラオで働きたいのですが|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  Q&A  > パラオで働きたいのですが

大きな地図で見る

Q&A

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

パラオで働きたいのですが

 

 現状パラオも不景気でとても従業員を雇える会社は少ないです。新たなビジネスを始めた会社や、抜けたスタッフの補完で雇うくらいしかないかと思います。お給料を求めなければいいのでしょうが。
 とはいっても、タイミング。日本人が必要な観光業界では、その人が辞めるとわかってから次の人を募集しますので、あきらめずに連絡をとるしかないと思います。

 このパラオダイバーズネットでもカテゴリー「求人」のページにて、求人情報があれば載せておりますので、参考にしてみてください。ちなみにパラオでのお給料の返金は、日本人で月に$500-$1000くらいです。マネージャー・クラスだともう少し上になるようですが。

 パラオは物価は高いですが、お給料は低いです。ただ、あまり買うものがないし、お金を使って遊ぶところもないので、出費は食費代くらいなので、充分余裕はあります。


                     

過去の質問や感想です(1)

gogo taxi :2014年2月15日 14:29

パラオでタクシー運転手になる方法をおしえていただきたくぞんじます。>>3件ほどタクシー会社がありますので、そこで採用されたらビザが発行されます。個人営業とする場合は、どこかの現地の会社に登録上は社員となりいくらか事務手続きとして経費を払えばいいかと思います。

もちろん個人で会社を登記もできますが、外国人には許可されない業種ですので難しいです。できなくもないですが。

感想はこちらへ!