日本人女性はパラオ人にもてる?|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  Q&A  > 日本人女性はパラオ人にもてる?

大きな地図で見る

Q&A

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

日本人女性はパラオ人にもてる?

ずばり、もてます。パラオ人女性は気が強くいので、日本人女性はすごくやさしく見えるようです。また日本に対するイメージがいいために、日本に行きたい若者もいっぱいですし、いろんな要素がありますが、もてますよ。

ちなみに日本人男性もパラオ人女性にはもてます。基本的にパラオ人男性は、あまり働かないのですが、それに比べ日本人はよく働きます。見かけよりも、頼りになるかどうかで判断するパラオ人女性たちは、かなりしたたかですよ。

またまた余談ですが、カラオケバーなどに働きに来ているフィリピン人・中国人女性たちは、それこそ日本人の結婚相手を探しに来ているといっていいほど、声をかけてきます。


                     

過去の質問や感想です(4)

Anonymous :2016年2月 2日 11:06

パラオのバレンタイン情報を教えて下さい。
バレンタインDAYあるんですか?

>一応若い人たちには受け入れられてるようです。

Anonymous :2016年2月 2日 11:05

パラオのバレンタイン情報を教えて下さい。
バレンタインDAYあるんですか?
>ないですが、日本以外は基本男性が女性プレゼントをする日です。若い人は結構プレゼントしてるみたいです。

Anonymous :2016年1月17日 16:29

告白とかないのですか?即大人の関係。。
何人もいたりするんでしょうか?
>はい、たっくさん。

カップルは、一緒にいない?
付き合っても別々であまり会わないってことですか?
>昼間は仕事もあるでしょうし、別々になるかと思います。

結婚とかまでどうやって辿り着くんでしょうか?
>パラオでは結婚の入籍や式はあまり大切でなく、最初のお子さんが産まれる前にベービーシャワーというお祝い儀式があるのですが、それが公にいう婚姻披露宴となります。なので、子供ができないと周りはあまり認めてくれないかもしれません。

大体何歳位で結婚とか、子供が出来ても結婚はしないとかあるんですか?
>ビザの関係とかで入籍はしたほうがいいですが、そうゆう理由がとくになければ入籍もしてない人多いです。ちなみに、 パラオでは資産は女系相続です。

Anonymous :2016年1月15日 15:52

パラオ人の恋愛の仕方を教えて下さい。日本と変わらないのですか?
>面白い質問ですね。日本とはかなり違います。とにかく男は女性に興味あると隠すことなく、魚あげたり、レストラン連れってったり、プローチします。女性はその間は興味あってもそっけなくしてますが、一旦気持ちが共感できれば即大人の関係になります。恋愛イコール、そうゆう関係だと皆んな思ってるので、異性の友達なんてのはありえない世界です。
>一緒に飲んだり遊ぶには同性ですね。男はフィッシングが共通の遊びであり、食事の糧でもあるのでまったく別世界です。いっつもくっついてまわるカップルはほとんどいません。女性は、この地域の集まりやタロイモの収穫、料理、子供の世話といった昔ながらの生活をしてる人が多いです。

感想はこちらへ!