どんなガイドがお好き?|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ダイビングに関して  > どんなガイドがお好き?

大きな地図で見る

ダイビングに関して

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

どんなガイドがお好き?

アンケートです。
あなたは、どんなガイドさんを望みますか?


                     

過去の質問や感想です(4)

PDN :2015年9月 9日 10:42

HKモーテルが月貸ししてくれるようです。最近はホテルを転売するかどうかで悩んでいたのですが、交渉がいまくいかずに継続することになり改めて月貸しを承諾した。金額は、HKモーテルの詳細にアップしましたので、お手数ですが確認お願いします。

旅人 :2015年7月 1日 11:36

パラオへのリピートを繰り返してると、だんだんガイドさんへのリクエストはしなくなりますね。
>何回も通ってらっしゃると結局ガイドさんも1ー2年で入れ替わること多いですしね。
初心者さんや数回通う方々の、ご要望を優先するように心がけています。
>wwwww, そうゆう方が多いと船のなかも調和がとれて和みますね。

パラオの海は、裏切りませんから、皆様おいでください。旅人拝

Anonymous :2010年10月 9日 21:59

ベテランガイドさんにこだわりがでてきてしまう…という事でしょうか? そうだとしたら こだわりがエゴにならない様にしないといけませんね。。。

 >>そうですよねー。でも、エゴになっている人多いですよね。自分ではなかなか気づかないから怖い。。ま、これはダイビングに限ったことじゃないですけどね。

cyanhiro :2010年9月20日 17:42

はじめまして チャンヒロと申します。PADIのDMです。
お客の目線に合わせた 案内の出来るガイドさんを望みます。

>>とうことは、初心者からベテランさんにまでに対応するってことですから、初心を忘れないベテランガイドさんしかできないですね。。

 >>でも、ベテランさんになるとどううしても、こだわりがでてきてしまうのも確か。

 

感想はこちらへ!