ダバオ日記編|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  コラム  > ダバオ日記編

大きな地図で見る

コラム

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

ダバオ日記編

ダバオに4日間の出張。パラオとフィリピンのダバオを100人乗りの飛行機が運航を始めたので、ご招待で行って来ました。
 まず、驚いたのが、飛行機の機内でおもいっきりダンスミュージックが流れている。パラオ人一人がかなり酔っ払っていて、飛行機の機内で踊りだすしまつ。かなり笑える、こんなばかわらいして飛行機に乗ったことはいままでない。
 ダバオから船で1時間ほどにある、パームファーム・リゾートはすごい。ほんと完璧にリゾート。しかも水上コテージ、水上コテージのなかでもこんないいコテージは世界中どこにもない。ほんとすごい、そのかわり、高級ホテルが1泊$50くらいの超物価安のフィリピンでの破格の1泊$600。でも絶対に価値あり。この3年間で必ず遊びに行く事を誓う。
 ジャズバーでたまたま近くに座った地元の土建屋さんの社長さんに生カキを大量のごちそうになる。ジャズバーなのに、社員に電話してスチームさせて籠でもってこさせるずうずうしさ。でも、すっっごーくうますぎ。
 ふーー、楽しかった。ダバオに4日間の出張。パラオとフィリピンのダバオを100人乗りの飛行機が運航を始めたので、ご招待で行って来ました。
 まず、驚いたのが、飛行機の機内でおもいっきりダンスミュージックが流れている。パラオ人一人がかなり酔っ払っていて、飛行機の機内で踊りだすしまつ。かなり笑える、こんなばかわらいして飛行機に乗ったことはいままでない。
 ダバオから船で1時間ほどにある、パームファーム・リゾートはすごい。ほんと完璧にリゾート。しかも水上コテージ、水上コテージのなかでもこんないいコテージは世界中どこにもない。ほんとすごい、そのかわり、高級ホテルが1泊$50くらいの超物価安のフィリピンでの破格の1泊$600。でも絶対に価値あり。この3年間で必ず遊びに行く事を誓う。
 ジャズバーでたまたま近くに座った地元の土建屋さんの社長さんに生カキを大量のごちそうになる。ジャズバーなのに、社員に電話してスチームさせて籠でもってこさせるずうずうしさ。でも、すっっごーくうますぎ。
 ふーー、楽しかった。


                     

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029