NHKワールド・プレミアム週間番組表|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  リンク  > NHKワールド・プレミアム週間番組表

大きな地図で見る

リンク

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

NHKワールド・プレミアム週間番組表

 パラオで唯一見れる日本の番組の番組表です。ローカルには嬉しい番組が盛りだくさん。

  http://www.nhk-jn.co.jp/wp/ind_day1_a.htm


                     

過去の質問や感想です(2)

かずっぺ :2013年1月26日 10:33

この番組は有料にもかかわらず同じ番組つまりリピートが多すぎると思います。しかも短期でリピートしています。一ヶ月間みていたら同じ番組を何度も(中には2-3回以上繰り返す番組もありましたが、、)みることになりました。これって、ちょっとやりすぎませんか~?
>>確かにそうですね。予算が限られているんじゃないですかねー。
>>ネットが遅いのでパラオでは無理でうが、他の国ではインターネットで日本のテレビ見るのが普通のようです。月$30くらいが相場かと思います。

シャラク斎 :2009年12月 7日 11:30

結論はつまらない番組が多い。
理由将来の希望や楽しみを伝えるものが少なすぎて、老人や身障者の介護、不景気な話ばかり、女子供に媚たドラマばかりでコメディーでもなくそうかといって現実と書け離れた中途半端なドラマばかりで見ていてしらける。

腐れ自民党と結びついた既得権を必死で守ろうとする輩より
今回の政権交代で本当の民主主義が日本にも根付くように、少なくともマスコミがそれをぶち壊すオピニオンリーダーにならないよう注意すべきと感じる。

もっと若者に希望を与えられるようなドラマやドキュメントを
作って欲しい。  例えば遊ぶために大学に入って高卒程度の学力で卒業して、フリーターになってふらふらしているより
手に職をつけるために若い時から各種職人(マスコミが好きな英語で言えばスペシャリスト)の道を目指して努力して居る者
などをとりあげて、大学以外にも将来を築く沢山の魅力ある仕事があることを知らせるなどを屋って欲しい。
 プロジェクトXのタッチで創ってみてはどうか‥‥。

  >>そうですよね。日本の大学は機能してないっすよね。ま、全部じゃないですが。

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029