ビーチはどこに?|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  Q&A  > ビーチはどこに?

大きな地図で見る

Q&A

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

ビーチはどこに?

 

コロール島はビーチが少なく、PPRの人工ビーチかマラカル島のハイタイドバーの前にあります。ペリリュー島には、4箇所ほど天然のビーチがありますし、他の島々にはほとんどきれいなビーチがあります 。
 最近ちょっとローカルの間で人気なのが、コロール島から1時間ほど車で走ったバベルダオブ島の北東地区にあるノースビーチです。まだまだかなりの田舎で、離島に来たような雰囲気を味わえます。まだ人が少ない地域ですので、のんびりできること間違いなし。


                     

過去の質問や感想です(2)

dojyo :2009年8月13日 13:57

ロングアイランド・パークの遊泳エリアはマーメルダイバーズさんの半日カヤックツアーに参加した際利用しました。意外と魚も多く、子供連れの地元のおばさんとちょっとした会話をすることもできて楽しめました。ただし、荷物の盗難等もあるみたいなので注意した方がよさそうです。リップタイドバーの横のビーチは店員さんに聴いた所、一人当たり$25払わないといけないみたいです。ビーチではないですが、リップタイドバーは桟橋風の場所にあってとっても雰囲気のあるおバーでした。

>>そうですね。ただ、リップタイドバーで、食事や飲み物を頼めばビーチは無料で使えるので、ランチを兼ねていけばお徳かと思いますよ。私もそんな感じで利用しています。ビーチはコロールないですからね。

dojyo :2009年8月 3日 16:15

どこかのサイトで、コロール島とどこかの島を結ぶ橋の下に地元民が休日利用する遊泳エリアがあるという情報を見みました。あらためて読もうと思いましたがそのサイトが見つかりません。その遊泳エリアについて詳しい情報がありましたら教えていただけないでしょうか?
>>はい、ロングアイランド・パークと呼ばれているところで、バーベキュー・ビーチバレー・スノーケルなどできます。周りには、マーメルダイバーズさんのコロール店や現在建設中のホテル、モービル・ガソリンスタンドなどあります。

それと、コロールエリアでマーメルダイバーズさん以外でカヤックが借りれるところはありますか?
  >>はい、パラオ・パシフィック・リゾート内では、スプラッシュというショップさんがレンタルしていますし、ローヤルホテルではホテルがレンタル貸し出しています。ただ、ローヤルホテルは敷地内のビーチ周辺でのみの利用可能かと思います。

感想はこちらへ!