パラオで携帯電話のレンタルは可能ですか?|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  Q&A  > パラオで携帯電話のレンタルは可能ですか?

大きな地図で見る

Q&A

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

パラオで携帯電話のレンタルは可能ですか?


パラオではやっとデジタル携帯が始まったばかりで、通信状況はよくないが、レンタルや販売などを利用できる。電話局(PNCC)や携帯電話ショップ(PRA)で入手できる。
PNCCはコロールのダウンタウンの中心地にある郵便局の向かいの建物、PRAはハッピーランドというコロールとマラカル島の間にある小さな島にある携帯ショップ。 
 また日本では普及してないが、中国やフィリピン・台湾などで使われているシムカード形式の携帯はパラオでも使える。現地でシムカードを購入するだけでいい。

>>PRAのショップが移転しました。現在は、パラオの中心街に近くにある「ハワイ銀行」の右となりの2階建てのビルの1階にあります。パソコンや印刷などを扱っているお店です。2007年10月24日

>>マーメルダイバーズのコロール店が移転しました。現在は、マラカル島への橋を渡ってすぐ左にあります。2007年4月27日

>>はい可能です。料金は本体が一日あたり$7程度、通話料金はプリペイド方式で$10から購入できます。通話料金の目安は国内通話が$0.25/分、日本への国際電話が$1.25/分程度です。PRAという、マーメルダイバーズのある建物にある携帯電話販売店でレンタル可能です。


                     

感想はこちらへ!