パラオでは夜間外出禁止令があるそうですが、夜間外出に際しての注意事項を教えて下さい。|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  Q&A  > パラオでは夜間外出禁止令があるそうですが、夜間外出に際しての注意事項を教えて下さい。

大きな地図で見る

Q&A

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

パラオでは夜間外出禁止令があるそうですが、夜間外出に際しての注意事項を教えて下さい。

夜間禁止令の時間帯が変更になりました。月曜から木曜日までは2:00以降、金曜・土曜・日曜は4:00以降です。(2007年10月24日現在)

パラオでは深夜2:30~早朝5:00までの外出が法律で禁止されております。この時間帯は病気など緊急の場合を除き外出が制限されておりますので万が一外出しなければならない事情が発生した場合はご利用の現地旅行会社や宿泊ホテルもしくは警察署などにご相談下さい。また深夜零時以降はアルコール類の販売も法律で禁止されているため、殆どのレストランやバーが夜十時から深夜零時の間で営業を終了します。夜十時以降はタクシーも手配しにくくなりますので、夜十時以降の外出には注意が必要です。お買い物やお食事などでホテルへのお戻りが夜十時を過ぎる場合には事前にお帰りの足を確保されることをお勧め致します。(2002年3月現在)