予約のキャンセル|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  お知らせ  > 予約のキャンセル

大きな地図で見る

お知らせ

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

予約のキャンセル

 いつもパラオ・ダイバーズ・ネットのご利用ありがとうございます。 予約のキャンセルをサイト上でできないか?  というお問い合わせがありましたので、予約の際に、パスワードを設定することにより、ご自分で、ホテルやツアーのキャンセルをできるようにできました。

 ホテルやツアーの予約ボタンを押した後のページの左側にある ログイン のところに、予約時に入力したメールアドレスとパスワードを入れると、以前予約した内容が表示されますので、その一番左の 予約キャンセル をクリックすると、キャンセルできます。

 現在、パラオダイバーズネットの予約業務は、パラオで行っています。たまに、インターネットの接続状況が悪かったり、担当者の返信が遅れることもありますので、急ぎでキャンセルされたい場合などに、特に便利かと思います。

 それでは、これからもよろしく御願いします。また、ここが使いにくかったなどの、ご意見あれば、是非、管理人まで、メールにてお知らせ下さい。


                     

過去の質問や感想です(2)

pinngoopink@yahoo.co.jp :2011年6月19日 00:38

今、少し前にホテルの予約をし、内容に間違いがあったので削除をしました。
予約をキャンセルしましたが、有効ですか?

>>了解です。キャンセル確認しました。特にまだなにも手配してないので問題ありません。

有効でしたら、新たに予約しようと思ってます。
 >>新たな予約お待ちしております。

tag :2010年7月28日 08:57

予約をキャンセルしたときの返金に関してですが、なぜ手数料がかかるのでしょうか?

  >>予約時にカードで支払った時点で、すでにPDNのほうには、カードの手数料が銀行より請求されます。なので、カード手数料の無料サービスキャンペーンは、そのツアーから収益が出た場合のものです。
 ツアー中止ならば、利益有りませんので、適用はしていません。ご了承お願いします。

  

感想はこちらへ!