半日で遊ぶ!!|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  コラム  > 半日で遊ぶ!!

大きな地図で見る

コラム

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

半日で遊ぶ!!

 JAL便の直行便がパラオと日本を飛ぶようになって、そのきれいな海へダイバー以外の方にも多く訪れていただけるようになったこの2年ほどで、そのさまざまなツアーも増えてきました。特に、パラオへの到着時間が、早朝の朝3:00や4:00ごろなので、昼まで寝て、それから参加できる半日ツアーが人気です

 半日ツアーで、一番の人気はドルフィン・パシフィックというイルカと遊ぶツアー。大人から子供まで誰でも楽しめるツアーとして定番のツアーになりました。

 今、話題なのが、この夏7月から始まったマーメルダイバーズさんの複合半日ツアーです。ボートで5分ほどの、サンゴがたっくさんのポイントで、 シュノーケルシーウォーク体験ダイブなど、その人に好みのツアーに参加できます。

 

3act.jpg
 ポイントがいっしょなので、シューノーケルをしながら、お友達のシーウォークで海底を歩いている様子や、体験ダイブでおどおどしている様子を写真に撮ってあげることも可能です。もちろん交互にシーウォークや体験ダイビングに参加することも可能です。

  半日ツアーの料金は、シュノーケル 大人 $30/お一人  お子様 $15/お一人

             シーウォーク $100/お一人

             体験ダイブ $80/ お一人

  キャンペーン割引なども行っているようなので、PDNの各ツアーの詳細にてご確認ください。

 

 あと、こちらもちょっと変わったツアーで、グラスボート半日ツアー。船の船底がガラスになっていて、海水に濡れることなく海底の様子を観察できます。たまに、マンタが見れることもあるそうです。PDNにて予約可能!!

 

   これからのパラオがもっともっと楽しくなる要素が盛りだくさんですね!!

 

       

 

 

 


                     

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029