在パラオの休日|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  コラム  > 在パラオの休日

大きな地図で見る

コラム

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

在パラオの休日

 パラオのローカルが遊べるところって、海かナイトクラブか、ホテルくらいに限られている。でも、このホテルで遊ぶのが結構な楽しみでもあります。

 いままではPPRのプールや温水ジャグジーがとびきりの休日でしたが、パレイシアホテルができてからは、体を鍛えたいときやサウナに入りたいときには、ここで決まり!!でした。お値段もたったの$10でしたし。

 アイライビューホテルにスライダープールとプール・バー(食事もとれる)ができたときには、毎週のように行きました。子供はスライダーで楽しめるし、大人はジャグジーでリラックス。遊んだ後は、バリ風料理をレストランにオーダーして、プールにつかりながら食べることができます。これって、バリなんかではどこにでもある風景ですが、超高いし、そんなにしょっちゅういけない。ここだと普通のレストラン価格で、リゾート気分になれます。  ただし、オーナーさんがかわってから、たまに行くとプールの水がすごくにごっていたり、ごみや食べ物が水中に残ったままだったりしたことが2回あったので、行かなくなってしまいました。

 ローヤルホテルができてからは、おいしいケーキがパラオでも食べれるようになり、子供が遊べるボールプールなんてのもあったりする。ランチ&ケーキを楽しんでからは、子供たちはそこで楽しめるから1日休日はこれで家族サービスになる。

 最近は、プランテーション・リゾートのジャグジー。ここって何がいいかというと、、、、とにかく昼間は誰もいない。子供ってのがいると、あっち行ったりこっち行ったりと遊ばせるのはいいけど、他の人へ迷惑がかかんないかがいつも心配になる。で、PPRなんか行くとリゾートしてる家族なんかがいて、話相手になったりしていいのだが、子供が暴れだすとリゾートの雰囲気を壊してしまうので居ずらくなってしまいます。。。で、誰もいないジャグジーは、快適でリラックスできます。プールもそれなりに広くて楽しめますし。

 


                     

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029