バナー広告|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  広告掲載  > バナー広告

大きな地図で見る

広告掲載

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

バナー広告

 パラオダイバーズネットのトップページ http://palaudivers.net/mt/に、オレンジで囲まれたようなバナーをおいて、ご自分で運用されているホームーページへリンク広告しませんか?

  1日平均100人から300人の人が訪れているサイトに、興味を持たせれるようなバナーをはれば大勢の人があなたのホームページとその名前を知ることになるでしょう。

  必要なのは、写真と 告知用のキャッチコピー だけ。

     でも、このキャッチコピーが大切ですよ。「他社の商品と区別化やキャンペーンでお得などの特典」がないと、

    せっかくの広告代金も無駄になってしまう可能性もあります。商品特徴よりも「お客様からみた魅力を訴えてください」また長い文章は、広告の効果で考えるとあきられる可能性もあるので、なるべく短くわかりやすいほうがいいかと思います。

   料金:

 1ヶ月掲載:$60        3ヶ月掲載 $140 

 

   **予約システムは広告申込みにまだ、きちんと対応していないために、パラオ到着日や便名や滞在ホテルなどを聞いてきますが、これは適当に何かタイプしてもらえればOKです。お支払いはなるべくクレジットカードにて御願いいたします。


                     

過去の質問や感想です(1)

タロイモ :2009年8月16日 14:54

 ホームページはもっているのですが、レストランではなかなかヒットしないようです。何か方法ないですか?
 >>そうですね。レストランを判断するのは、現地の人のアドバイスやそのロケーションに頼ることが多いですよね。でも、メニューと料金がわかっていて、場所や連絡先がきちんとその人の手元にあれば、訪れてくれる確率は格段に上がると思います。
 >>一つの方法は、お持ちのホームページが頻繁に更新されている場合には、バナーでひっぱるのが一番でしょうし、更新されていないのであれば、こちらのサイトにキャンペーンなり、メニュー内容を告知するのがいいかと思います。また、夕食への無料送迎などをされている場合には、QRコードなどで電話番号を携帯に記憶させるのもいいかもしれません。

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029