QRコード・クーポン掲載|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  広告掲載  > QRコード・クーポン掲載

大きな地図で見る

広告掲載

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

QRコード・クーポン掲載

 日本でもおなじみの携帯で受け取るクーポンのことです。携帯で

QR_Code.jpg

左の写真のような画像を携帯で、バーコード読み取り機能で写真を撮るときの

ようにすると、隠されたテキストやネットのアドレスを読み取ることができます。

 実際には、テキストはメモリーに記憶させているだけなので、メール作成などの

画面にコピーして保存しておき、パラオ現地でその担当ショップに見せて、その

サービスを受けるようにいたします。

 

 レストランの集客目的のクーポンであったり、新しい携帯電話サイトへの誘致目的だったり、電話番号・地図の告知であったりと様々な目的で利用が可能です。パラオダイバーズネットのサイト内のページであれば、どこにでも挿入可能なので、ご希望のページをお知らせ下さい。また、クーポンとしてのご利用の場合には、カテゴリーのクーポンとしてもダブルで告知できることになります。

 

 ((今までのご利用例))

   マーメルダイバーズさんの無料ステッカープレゼントの場合は、このQRコードを携帯で読み取ると

   「マーメルダイバーズ無料ステッカー・プレゼント1枚   有効期限2009年11月31日  お1人1回のみ利用可能 電話番号488-8029 BY PDN」 

   というテキストが携帯に読み取られます。それを機能でコピーして覚えさせておいて、メールの新規作成画面の本文のところにペーストして、保存します。それを現地マーメルダイバーズさんに見せるとステッカーがもらえるという流れになります。

   名前の認知度アップと電話番号の告知を狙っているものです。聞いたことのある名前には安心感を覚えるのが人間です。告知なくして集客はないものと思います。

   料金:  制作費+1ヶ月の掲載料金 $50    

 

       現在キャンペーン中で開始日が11月末までは、

                 制作費+3ヶ月の掲載料金で たったの$100!!

                                                      

       印刷物をまくと、紙代金と印刷代金で1ヶ月2-3万は必要なのに、これだとたったの。。。

    **予約の際は、まだシステムが広告用に対応していないために、パラオ到着便名や滞在ホテルなどを聞いてきますが、これは適当になんでもいいので何か入力してください。     

 

 

 


                     

過去の質問や感想です(1)

ロン :2009年8月16日 15:03

 ウエイトレスやレジのスタッフが、フィリピン人なのでクーポン持ってきても、わかんないのじゃないかな?
 >>英語でクーポンの内容を記入しますので、対応可能かと思います。また、必ず BY PDN と表記されているので、当社のクーポンと確認できます。
 >>ただ、普通のテキストメッセージなので、メールなどで他の人にコピペして渡すことができますが、その結果その人がご利用されるのであれば、それはそれでOKで効果ありとお考え下さい。

 >>中国人スタッフの場合が対応できないですね。英語がわかるスタッフがいれば、それでご対応御願いします。

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029