パラオ・コンサルタント|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  便利なサービス  > パラオ・コンサルタント

パラオ・コンサルタント

 パラオでのビジネス登記、ビザ申請などの手続きを代行いたします。パラオでの実績12年のベテランスタッフが対応いたします。詳しくはメールにてお問い合わせください。 

 例)名義借りによる小規模ビジネス $2000より---
FIB(外国人投資登録をして申請する)による大規模もしくは特殊業種ビジネス $4000より--
   実務労働のない労働ビザ申請  $1000より---

 *パラオでは、特殊事業もしくは、大規模投資事業にしか外国人所有の会社が認められておりません。ですので、実質には名義をパラオの人から借りてのビジネス登記をするケースがほとんどですが、実際の法律上で認められている方法ではないために、この名義を借りる相手の選定がすごく難しいのが現状です。そこで、その実際に多数の外国人に名義を貸している実績のある方をご紹介できます。
 毎年、数人の方が投資に来たものの、ビジネスが準備できたらすぐに乗っ取られてしまうケースがあります。お金に絡むと人が変わってしまうパラオ人ですから、お気をつけ下さい。

担当: 馬場高志


                     

過去の質問や感想です(1)

ボス :2010年10月12日 21:28

馬場様

パラオコンサルタントのページから質問させていただきます。

沖縄本島でダイビングショップを経営しております。
7年ほど前にパラオでダイビングして以来
いつかはパラオにお店を出したい!と考えていました。
具体的は方法も判らず時が過ぎるばかりでしたが
インターネット検索でこのページを発見した時は凄くうれしく思いました。

11年1月4日からパラオに行く予定にしております。
その時期はパラオにご滞在でしょうか?
直接お会いしてお話しできればと思っています。

  >>はい、パラオにいる予定です。

お客様2人と私合わせて3人パイレイシアに宿泊予定です。
ダイビングのほうもお願いしたいと思っていますが可能でしょうか?

  >>はい、可能です。現地ではマーメルダイバーズのコロール店にいますので、ご連絡ください。

以上よろしくお願いします。

感想はこちらへ!