最新バー&レストラン情報|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > 最新バー&レストラン情報

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

最新バー&レストラン情報

  パラオも不景気のようで、特に飲み屋さんは経営厳しいようです。 マラカル島にあるローカル向けの小さいショットバー「ポパイ」が先月に閉店、同じマラカル島にある韓国人経営のカラオケバーの「レイク」は5月末で閉店予定。

 ただ、パラオ人経営のバー「マンタ・カフェ」 マラカル島のキングス・ビルの2階、もともと「居酒屋モグモグ」があったとこ、、、 が5月1日にオープン。ビリヤードがメインのスポーツバーです。食事もあります。

 

 あともう1件、コロールの中心地にあるハンパマートのあるハンパビルの2階に、カラオケバーが昨日5月7日にオープンしました。テレビ2台と大きなカウンターのあるバーで、初日は、無料で食事をサービスで出してくれてて、それなりにローカルのパラオ人やフィリピン人たちが来てました。名前忘れてしまったので、後でフォローアップいたします。

 

 観光客にも人気のタイ料理「スリヨタイ」が、5月1日より店舗を移転しました。いままでは、コロールの中心地のアサヒ球場前にあったのですが、旧国会議事堂の道向かいの以前「カルドス」っていうスポーツバーを改装して再オープンしました。お店は以前の倍の広さ。お店はきれいで、同じ味、、お得ですねー。


                     

感想はこちらへ!