コンチネンタル航空とユナイテッド航空の合弁|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > コンチネンタル航空とユナイテッド航空の合弁

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

コンチネンタル航空とユナイテッド航空の合弁

下記、コンチネンタル航空のワンパス会員への案内E-mail より抜粋

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、本日はコンチネンタル航空より、皆様に重要なお知らせがございます。

2010年5月3日、コンチネンタル航空はユナイテッド航空との合併について、最終的な合意に達したことを発表いたしました。これにより、当社は真にグローバルな航空会社となります。 今回の対等合併では、両社の長所と社風を統合することにより、大規模かつ力強い世界クラスの航空会社を築き上げていく所存です。

さらに、この合併により業界をリードするロイヤルティプログラムをご提供できるようになります。

このプログラムには、お客様にとって最も重要である、エリート会員の皆様への特別なご配慮、アップグレードサービス、空港でのご優先などが含まれており、他に類のないグローバルなネットワークにおいて一貫してご提供してまいります。

昨年、スターアライアンスに移行して以来、当社はユナイテッド航空と密接に業務を行っており、これまでの提携関係を基盤としたスムーズな統合を確信いたしております。

統合のプロセスにつきましては、随時ご案内いたします。 この度の合併発表の詳細については、統合ウェブサイト(unitedcontinentalmerger.com)<英語版>をご参照ください。

ジェフ・スマイゼックと全コンチネンタルチームを代表して、ワンパスエリート会員の皆様に心より感謝の意を述べますと共に、 皆様と機上にてお目にかかれますことを楽しみにいたしております。

敬具

Mark Bergsrud
マーク・バークスルード
マーケティング・プログラムおよび流通担当上級副社長

                     

過去の質問や感想です(1)

ぱらわん :2010年6月18日 10:32

 今年いっぱいは、マイレージシステムも何も変更ないそうです。来年から、ひょっとしたら、コンチのマイレージは無期限だったのが、期限付きに変更になるかも、、、とのことでした。

感想はこちらへ!