夏JAL便ご利用の方へ「初日は昼からのんびりダイブ・プラン」催行決定!|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > 夏JAL便ご利用の方へ「初日は昼からのんびりダイブ・プラン」催行決定!

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

夏JAL便ご利用の方へ「初日は昼からのんびりダイブ・プラン」催行決定!

マーメルダイバーズよりお知らせです!

 毎年パラオへのJAL便は、直行なので時間節約でいいのですが、到着が夜中の1時から4時くらいと相場が決まっていて、初日に普通のツアーにいくかどうか悩む方も多いです。特にダイビングツアーの場合は、初日からダイビングに行く日程になっていることがほとんどで、眠いやらダイビングに不安があるやらでトラブルになる方も多いです。

 コロール滞在のゲストよりご要望の多かったので、「初日は昼からのんびりダイブ・プラン」を実行することにしました。JAL便で到着の初日でコロール島滞在の方は、ダイビングへの迎えの時間をお昼の12時ごろにいたします。ゆっくり寝て、そのままダイビングにお越しください。 

 お弁当を用意しておりますので、お腹空いた方は出発前に食べられてもいいですし、後がいい方は1ダイブ後にランチとってください。 

 初日から3ダイブされたい方には通常どおりAM8時ごろにお迎えにあがります。ただし、チェックダイブもかねて近場の沈船やコーラルガーデンで潜ることになるかもしれませんので、ご了承お願いいたします。

 

マーメルダイバーズ オーナー: 馬場高志


                     

過去の質問や感想です(1)

sigo :2010年6月 2日 10:26

到着日に3ダイブしたい場合は、可能でしょうか?

  >>はい、通常通りのAM8時ごろのお迎えとなります。ただし、最初の1本目はチェックダイブもかねて、この期間は近場のショートドロップオフ、沈潜ポイント、マラカルコーラルガーデンなどになるかと思います。ご了承御願いします。

 

感想はこちらへ!