消えるホテルと大火事と新たなリゾート|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > 消えるホテルと大火事と新たなリゾート

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
TEL080-3229-8929

消えるホテルと大火事と新たなリゾート

 マラカル島のビーチ近くにある「マラカル・オーシャン・ビュー・ホテル」、せっかく改装して再オープンしたのですが、3ヶ月もたたない間に閉店になってしまいました。残念ですね。

 それと、9月の10日ごろに、この5年間地道にコロール島の端に建設されていた、バンガロータイプのリゾートがあと3ヶ月で完成まじかだったのですが、なんと火事でたったの2時間ほどで燃え尽きてしまいました。原因は、いまのところ電気系統の漏電からの火事のようですが、なんと火事の時に消防車の出動要請が出たものの、水の貯えがなく、消防車の出動とはならなかったそうです。なんて、ことでしょうね。立派な消防車がパラオには2台もあるのに。。

 さて、当社の提携店であるマーメルダイバーズの道迎えに建設中の中型ホテルが、まだ建設途中で建設続行を断念。経済的理由のようですが、すでに売りに出ています。外装は70%ほどの完成ですが、内装は全くされていません。投資意欲のある企業さん、どうにか買い付けに来てもらいたいものです。

 新しい投資話としては、首都のあるマルキョクのビーチ沿いへのリゾート計画ガラルド州のビーチ沿いへのリゾート計画ペリリュークラブのある敷地迎えの道沿いの土地へのビル建設計画など、いろいろ新しいプロジェクトも進んでいるようです。

 

 


                     

感想はこちらへ!