バスケットボール・リーグ途中成績|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > バスケットボール・リーグ途中成績

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

バスケットボール・リーグ途中成績

 昨日の日曜日で、9試合目があり90対70で余裕の勝利だった「マーメルダイバーズ」チーム。今のところは、6勝3敗。あまり成績はよろしくありません。いまのところ7勝1敗の「ウエスタンユニオン」におおきくはなされてしまいました。ただ、今のところ、2位なので、決勝戦には進めそうです。 つまり、決勝最終戦は、「マーメル」VS「ウエスタン・ユニオン」になるか!!

 当社のダイビング・スタッフの「バーナード」と「エドウィン」も正式に選手として登録して、昨日は選手としてゲームにも参加しました。これからが楽しみなところです。

 

----------------------------------------------------------

 2011年3月15日のバスケットリーグに、マーメルダイバーズのチームが開会式に参加しました。場所は、パラオの中心地にある国立体育館。パラオのローカルチーム全部で11チームで行われるリーグは、1年間を通して総当たり戦で戦い、2012年2月ごろに決勝戦が行われます。

 他に参加企業チームは、去年の優勝チーム「ウエスタン・ユニオン」や3位の「スーランゲル」な

どなど。

 さー「マーメルダイバーズ」初のスポーツチーム。何位までいけるでしょうか??

 

199538_207543199257369_100000050717674_835973_2186668_a.jpg 188465_207549965923359_100000050717674_836098_6303060_a.jpg parade.jpg
 


                     

過去の質問や感想です(2)

tag :2011年5月30日 09:57

 毎週日曜日に試合しております。「ナショナル・ジム」 --モービル・ガソリンスタンドの横、アサヒ球場の手前です。

 応援グッズがパラオでは手に入りません。日本で使い古しのメガホンなどありましたら、是非、寄付お願いします。

ごま :2011年3月17日 17:26

へー、すごいねー。マーメルダイバーズのスタッフさんも選手ですか?

 >>いっしょに練習はしますが、選手として参加できるかどうか、はまだわかりません。選手はいろんな会社で働いている人たちです。

感想はこちらへ!