ビジネス・エクスプレスと無料掲載|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  広告掲載  > ビジネス・エクスプレスと無料掲載

大きな地図で見る

広告掲載

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

ビジネス・エクスプレスと無料掲載

新しいお店やツアー催行をお考えの方に!!

   パラオに新しくご商売を始めた方、新しいツアーや新しいレストランのサービスなどをされる時に、どうやってそのことを観光客にお知らせしますか?空港でチラシ配る?ホテルにチラシを配る?夜中に毎日スタッフを空港に送るのは、大変ですし、そのスタッフがきちんと観光客に渡しているかもあやしいものです。その印刷代や手間を考えるとコストが高くついてしまうのはしょうがない、、、とあきらめてませんか?もっと手軽に多くの人に!インターネットでの広告をご提案!

 

有料ですばやく詳しい情報を載せたい方へ  --ビジネス・エクスプレス --

  写真9点とその詳細、無制限のアピールとその予約システムまでつけることが可能です。

  また同じようなカテゴリーの中で、作成時に一番上に表示されます。同じカテゴリー内のエントリーがリニューされると、そのページが上にきます。常に一番新しいエントリーから日付順に表示されていきます。

   (例)グルメのカテゴリー内にAさんのレストランが掲載された日が2009年8月16日だとすると、カテゴリーページにおいて一番上に表示されていますが、その後に他のレストランが更新や新しいキャンペーンなどを開始した場合には、そのエントリーが一番上に表示され、Aさんのレストランは2番目に表示されることになります。常に新しい情報ほど上に表示されていくシステムです。

 

   必要なもの : デジカメでの写真データ。フラッシュメモリーに入れて、マーメルダイバーズまでお持ちください。もちくは、お電話いただければ取りにお伺いします。また、本格的な広告写真加工をご希望の方は、外注費用がかかります。

 

      担当 : 馬場高志  pdn@mamldivers.com

      料金 : ウェブ1ページ制作費 $200 のみ、 掲載費用は必要ありません

      ただし、記事を更新する場合、新しい告知を追加する場合には、そのときに更新手数料$100が必要です。

  お支払い方法 : アメリカドル現金、もしくはクレジットカード

 

 

無料掲載をお考えの方へ

 パラオダイバーズネットへのお店紹介やツアーの予約のページなどは、基本的に無料で作成しております。ただし、基本的には写真一枚と、基本情報だけの掲載になります。時間があるときにスタッフが作成しておりますので、実際に掲載されるまでに時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。

  

 写真1点とお店情報、電話番号・ファックス番号・住所などを可能です。

 カテゴリー内の表示順番は、指定できません。ご了承ください。

 

   必要なもの : デジカメでの写真データ。フラッシュメモリーに入れて、マーメルダイバーズまでお持ちください。もちくは、お電話いただければ取りにお伺いします。またサービスや料金やお店の情報などもいっしょにお教え下さい。

   担当 : 馬場高志   pdn@mamldivers.com

      料金 : 無料

   


                     

過去の質問や感想です(4)

管理人 :2009年10月10日 08:36

レストラン「海」様、ビジネス・エクスプレスのご利用ありがとうございました。

海 :2009年10月 6日 07:29

 日本人に人気のレストランは、理由はなぜですか?
   >>やはり味があうのが一番の理由だと思います。それと、ツアー会社のガイドさんがレストランをアレンジすることが多いですが、やはり自分が食べたい=楽しいからです。
   >>また、いろんなレストランがあるなかで、癖になるこのレストランならこれがおいしい!!みたいなのが1品、もしくは飲み物があれば、それで行く機会が増えると思います。案外みんなそれぞれ好みの食べ物を繰り返し食べたくなります。新しいお店に冒険は、何かしら理由がないとしないとようです。その好みの食べ物を発見してもらうには、何かしらのキャンペーンや招待などが必要かと思います。
   >>たとえば、誰かの誕生日会とかお別れ会とかに、利用してもらえば、たくさんの人に料理の紹介ができるので、多少は安めにしてあげれば一石二鳥ですね。がんばってください。

管理人 :2009年8月31日 17:01

 レストラン「焼肉アリラン」様、ショッピング「ハンパ・マート」様、ツアー会社「オーシャン・パラオ」様、ナイトスポット「レイク」様、ビジネス・エクスプレスのご利用ありがとうございました。
 記事の内容変更などありましたら、いつでもご連絡ください。

コロール :2009年8月16日 14:46

 ランチコースをやろうと思うのですが、そのメニューと販促アドバイスないですか?
  >>ランチをやるって話は正直パラオ内でしたら、すぐに広まるので、わざわざローカル向けに広告する必要はないでしょうが、観光客に知ってもらいたいのでしたらこのPDNはいい宣伝になるかと思います。
  >>ランチのためにわざわざ無料送迎なんてしてたら割りに合わないでしょうから、、そうですね。ランチ+コロールの島内観光をつけてツアーのように売るのはどうでしょうか?そのランチメニューはやはりパラオの食材で、現地の人たちの生活がのぞけるような味がいいかと思います。いっそのこと、「パラオの食事ツアー」なんて題名で、カラマンシをとったり、フィッシュマーケットでツアー参加者がみずから、魚などの食材を買いにいって、御社のレストランでパラオ風に料理してみるってのもおもしろいのではないでしょうか?あとは、ウカエブつくりにトライしてみるとか、、、、、

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029