おかまコンテスト2011|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > おかまコンテスト2011

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

おかまコンテスト2011

 さる8月12日にパラオ中のおかまちゃんナンバーワンを競うコンテストの一時審査が、マラカル島の「ポートエリア」でおこなわれました。$5でワンドリンク付で、100人以上の観客がきてました。パラオ人、フィリピン人、中国人など、みんな知り合いがコンテストに出る応援がほとんどのようでした。

 さて、コンテストに出場したのは、合計6人。20年以上パラオに住んでいるオカマちゃんもいれば、マーメルダイバーズさんの新しいスタッフのように来て1週間の人もいます。

 パラオのダンスをパフォームする人、歌う人、踊る人、フィリピンの伝統舞踊を披露する人。どれもかなり盛り上がりました。

 

さて、その最終審査が8月28日に、マリステラ学校のジムでPM7:00から行われます。審査員による審査と、$1の投票券の数で競われます。投票券は、抽選会のチケットの役目もはたしていて、1等$100、2等$75、3等$50がもらえる予定です。

 チケットは、各コンテスト参加者が販売してますので、参加したい方は、、、、パラオダイバーズネットの代理店でもあるマーメルダイバーズの馬場まで、お問い合わせくださいませ。

 

 **マリステラ学校は、トップサイドという地区のココロホテルがあるメインどおり向かいの奥まった道のところにある学校です。そこのジムで行われることとなっています。もちろん観光の人でも大歓迎ですよ。パラオのディープな世界を体験あれ。。


                     

感想はこちらへ!