リトル・イタリー|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  レストラン  > リトル・イタリー

大きな地図で見る

レストラン

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

リトル・イタリー

イタリー直輸入のパスタ、オリーブオイル、チーズと、パラオの太陽の下で育ったオーガニック野菜、フルーツのコラボレーション。

 腕自慢のシェフがお届けする、本格的でバラエティー豊かなイタリー各地の料理を家庭的な雰囲気の中でお楽しみください。

 

 

 

 

場所: コロールの中心地からメイン・ストリートを空港に向かって歩いて10分ほどにあるパレイシアホテルの道向かいにある、「ニューコロールホテル」の1階です。

電話番号 : 488-6637

営業時間 : AM11:00 - PM2:00

        PM5:00 - ラストのお客様

 

 

 

食事メニュー: つねに変更しておりますので、お店でお確かめください。食事メニューは$7から$19

各種前菜

伝統的なパスタ料理

新鮮な魚介類

焼きたてイタリアンブレッド

お肉料理

ベジタリアン料理

自家製デザート

イタリアン・ワイン


                     

過去の質問や感想です(4)

PDN :2014年2月16日 20:00

あとよくわかないのが、リゾート系ホテルにありがちな「サービスチャージ」そんなの最初から料金に含めとけばいいのに。ホテルのレストランもそう、なんでいいのか悪いのかサービスの質関係なしに10%とか取ることができるんだろ?!

税金逃れるための方法?それとも定価を安く見せるテクニック?

りんごちゃん :2014年1月 9日 09:34

料理やサービスも良かったですが、支払の際に残念な思いをしました。
清算の際に「tip」(チップ)の覧が空欄でありました。
パラオではチップは必要ないと聞いていたので、お店の人に
尋ねると「うちではチップは含まれていません、お気持ちで
お願いします」と言われました。
料理も美味しくサービスも良かったので、含んでいないお店も
あるのかと思い、USA方式に15%支払いました。
ホテルに帰りスタッフにこの話をすると、地元は払わない
第一「tip」覧自体が普通はない。との事
知識のない観光客からだけ取っているのかと思うと残念でした。

料理の味は良い、量も多い、清潔でみなさんにお勧めしたい
レストランですが、支払のチップには気を付けてください。
「tipは払う必要ありませんよ」

>>そうですよね。すごくサービスがよくてスタッフにお礼をあげたい時にあげればいいはずです。チップをあげないといけないっていうルールは世界中どこにもないはずですから。逆にチップはあげるのを当然という考えで、ウエイトレスの給料を下げ止める考えの方に問題ありですよ。

へいちゃん :2012年3月12日 23:58

先日、リトルイタリーに行って来ました。お世話になったダイビングショップからソフトドリンクの無料券を人数分頂いて行きました。店のオーナーでしょうか?(年配の白人女性)注文の際、これが御薦めだ、この人数なら一つでは足りないなどとしつこく言ってきます。
>>そうですね。イスラエル人のオーナー夫妻の奥さんだと思います。

無料ドリンンク券を使い全員レモネードを注文。注文した料理と一緒にレモネードはデキャンタででてきましたが、全員でわけるとコップに6分目ずつしかありませんでした。お代わりを頼むと有料との事でやめました。食事が終わり、精算しようとすると頼んだ料理が少ないので二人分のレモネード代は払えと言う始末。それなら最初に言うべきだし、有料分のレモネードはきちんとグラスで出すべきだと思いませんか?あきれてものが言えませんでした。ボッタクリの店です。気分直しにドラゴン亭で飲み直しました。

  >>それはちょっとケチですね。でも、そうじゃないとパラオではやっていけないかなー。まあまあ、、、オープンしたばっかなので、いろいろあるでしょう。落ち着くまで。。

たべあるき :2012年3月 4日 08:11

 こじんまりとした、イタリアン料理店があったと思うのですが、そことは違うお店ですか?  >>はい、トップサイドといわれるコロール中心地から少し空港よりにあった、小さなイタリアンレストランは、この新しいレストランがオープンしたのと同じ時期に弊店してしまいました。吸収されたのか、、、競争が厳しくなるので、やめたのかはわかりませんが。

感想はこちらへ!