セスナ営業再開|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  アクティビティー  > セスナ営業再開

大きな地図で見る

アクティビティー

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

セスナ営業再開

 新しくセスナを入手して営業を再開しております。新会社の名前は「スマイル・エアー・インク」

ツアーは3コース

 A,15分遊覧   $120お一人     空港->ミルキーウェイ->コロール->空港

 

 B,30分遊覧   $180お一人     空港->ミルキーウェイ->ジェリーフィッシュレイク->セブンティーアイランド

 

 C, 1時間遊覧   $250お一人   空港->ミルキーウェイ->ジェリーフィッシュレイク->セブンティーアイランド->ブルーコーナー

 

  追記:*最小催行人数2名、最大3名まで一度のフライトで参加可能

      *すべての料金はお一人様の料金です。お子様は2歳未満は無料となります。

      *催行時間はAM7:00からの月曜から日曜日

      *すべて予約制です。

      *強風、豪雨、透明度が悪いなどの悪状況でフライトをキャンセルすることもあります。

      *参加には身分証明書の提出が必要となります。パスポートもしくは英語のID.

      *ホテルのお迎えは無料です。

   

====================

アバ・スカイのセスナの墜落原因

2013-01-26

 かなり時間たってしまいましたが、原因は燃料不足だったそうです。パラオ空港への着陸を申請したものの、他の飛行機の着陸のために、スピード落として待っている間に燃料が切れて、周辺の海に墜落してそのまま沈んでしまったようです。コラムにもありますが、この事故で中国との関係がすこしギクシャクしているようです。大国中国に、不法侵入漁師の釈放をお金でせまったパラオ!!小国でも強気のパラオ!!!

 

============================

2012年5月

   2012年4月にはいって、パラオの政府がチャーターしたセスナが行方不明になっております。いろんなうわさが飛び交い詳細がわからなかったために、記載を遠慮しておりましたが、現在のところの公の報告ですと、   パラオ人2名のゲストとアメリカ人パイロットを乗せて飛び立とうとしたところ、機材が不良のとのことでフライトを一時キャンセル。その後、整備不良を直して再度パラオ空港より飛び立ったものの、最後にラジオで「燃料が足りない」という通信を最後に行方不明になっております。   

      今現在5月3日でも発見の連絡がないので、海に墜落したものと思われます。ただ、まだその証拠は見つかっておりません。以前は、このセスナ機は、水上に離陸できるフロートがついていましたが、1年ほど前にその重量からはずされたと聞いています。これがついていれば、海に不時着しても生存してたとは思うのですが。残念です。

    引き続きこのニュースをおっていくつもりです。

Spectacular Aerial Views 「パラオの驚きがここにある。エキサイティングな感動体験!!」 パラオの遊覧飛行は、約1時間ほどでパラオの島一周を遊覧することが可能です。マングローブに囲まれたすばらしい自然、世界一きれいとも言われるパラオの海、そしてマッシュルームのような島々が浮かぶ不思議な光景を空から眺めると、きっとあなたは感動することでしょう。そして、パラオの海に差し込む太陽の光が反射して目に映るブルーオーシャンは絶品です。最後にパラオで一番の見所の「ロックアイランド」や「70アイランド」を空から見ると超満足!!せっかくのパラオの旅を、あなたの最高の思い出として、すばらしい空からの世界を、是非一度この機会に体験してみてください!心からお待ちしております!ABA スカイ INC スタッフ一同

 
**しばらくパイロットがいなく営業してませんでしたが、2011年8月より再開しております。現在アメリカ人パイロットがいます。

アバ・スカイ 15分コース   

       コース :空港 ->ミルキーウェイ->ロックアイランド->マラカル->KBブリッジ->空港

       料金 :$78 / お一人  

             2012年1月1日より$88 に値上がりします。

アバ・スカイ 30分コース   

       コース :空港->ミルキーウェイ->ジェリーフィッシュ・レイク->70アイランド->ロックアイランド->マラカル->KBブリッジ->空港

   料金 : $140 / お一人 

      

アバ・スカイ 1時間コース   

       コース : 空港->首都->ガラスマオの滝->ミルキーウェイ->ジェリーフィッシュ・レイク->ぺりりゅー島上空->70アイランド->ロックアイランド->マラカル->KBブリッジ->空港

   料金$250 / お一人    

 

**乗船は3人までですが、それ以上の場合には、時間をずらして乗船できます。また、8時から10時までは日が昇る途中の時間帯で、ロックアイランドが黄色がかって見ることができて超お勧めです

 

** 「コース」をクリックするとPDF形式の書類で、コースのルートとメインスポットの写真を見ることができます。

 

Experience Palau in a Whole New Way!

 


                     

過去の質問や感想です(5)

masaki :2013年4月22日 00:02

4月29日に予約をしたいのですが、メニューが出ません。
予約不可なんでしょうか?>>予約可能です。最近運行再開したばかりなので、まだ予約システムを設定しておりませんでした。カタカナでフルネーム、滞在ホテル、人数、希望時間をメールにてお教えください。

PDN :2012年4月19日 16:31

ご存知か存じませんが、先日セスナが落ちて
今は営業停止状態です。

DCD :2011年3月 9日 14:00

30分セナス遊覧飛行希望(アバスカイ)でしたが、2名集まらず、フォローとなっていました。現在の、開催できそうか、状況教えてください。
>>それどころでないようです。フィリピン人のパイロットが、帰国してしまい、飛ばせる人が今いない状況です。

 >>3月29日よりパイロットはパラオに戻ってくるそうですので、その後の予約は可能です。

まや :2011年1月13日 07:16

一人でも参加可能でしょうか?
 >>はい、参加可能ですが当日までに、他の乗客の方がいらっしゃらない場合には、お二人分の料金となってしまいます。

 >>また、1時間ツアーはお二人分の料金でも開催不可能なことがあるので、30分のツアーを申し込みください。

tag :2010年10月20日 11:25

昨日、15分コースに参加してみました。左側のドアを取り外してくれて、すごく見渡しがよくていい写真撮れました。最初はちょっとシートベルトだけで、心配でしたが、特にゆれもなく安心して楽しめました。

3人の客席シートには各ヘッドホンとマイクがついていて、友達どうしで会話もできるし、パイロットもフィリピン人の感じのいいおじさんでした。

感想はこちらへ!