スリヨタイ@カルドス|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  レストラン  > スリヨタイ@カルドス

大きな地図で見る

レストラン

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

スリヨタイ@カルドス

場所 : コロール島の超ど真ん中に位置する「POST OFFICE=郵便局」左横にある「旧国会議事堂」のメインストリート道向かいにあるPNCC(パラオ電話局)などがある1階立てのテナント群の中心に位置する。左隣は「パラオ・プリント」という印刷屋さん、その左はお土産&釣り道具屋さん、その左となりがKINGS焼肉レストラン、右隣には「WHITE CROCODILE」というストアがある。

コメント :以前「カルドス」っていうスポーツバーのテナントに、タイ料理屋さんが引越してきました。以前、アサヒ球場の前の平屋のテナントの一番右にあった「スリヨタイ」安くでおいしいので人気のお店が、コロールの中心地に移動してきて、行きやすくなりましたね。オーナーさんも従業員も同じ人たちなんで安心していけますよ。お勧めは、やはり「トムヤンクン」ですね。

staffs.jpgbarconter.jpgtable4.jpg

 

ご予約に関して:通常は英語で電話予約ですが、特にGWやお正月、お盆などのピークシーズンには、世界中の観光客でかなり混雑いたします。ピーク時にはかならず事前ご予約してください。特に英語が不得意な方には事前予約をお勧めいたします。

mapkaldos.GIF

電話番号 : 488-8160

座席数 :テーブル席9とカウンター8席ほどあります。予約の際には時間も指定ください。

クレジットカード : 使用可能

トラベラーチェック : 使用可能

 


                     

過去の質問や感想です(2)

PDN :2016年10月11日 21:52

ヌードルハウスという麺類中心の台湾系のレストランのあるスランゲルデパート向かいのレストランが閉店して、そこに11月移転する予定だと聞いております。。

jirou :2010年2月19日 14:52

 マニラに11月に行くときに、ジェハートとたまたま飛行機が同じになって、いろいろ話していたら、お店やめたそうです。勤めていたおきに、知り合ったアメリカ人男性と結構するために、フィリピンに一度戻り、それから書類をそろえてアメリカにいっしょに暮らすとのこと。。あんなに日本語ぺらぺらだったんでてっきり日本人男性と付き合っていると思っていたのですが。。。
 なので、しばらく日本語は通じませんけど、、、新しいスタッフに期待したいところです。ちなみに、ちっこいイケメンのバーテンくんもフィリピンに帰ったとこのとです。
 誰か新しいスタッフの意見くださいな。

感想はこちらへ!