ザ・タージ|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  レストラン  > ザ・タージ

大きな地図で見る

レストラン

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

ザ・タージ

場所 : コロール島の中心地で「WCTCショッピングセンター」と「パラオ・コミュニティー大学」の間のメインストリート沿い。道迎えには古いパラオ国会議事場があります。1階には美登寿司というおすし屋があり、その前の駐車場はBBIシャトルバスの停留所になっています。

tajisightboard.jpg

左の写真はコロール島のど中心地のメインストリートに見えるお店のサイン。夜は赤と黄色の派手な色で照らされるので目立ちます。

右の写真はお店の外観です。2階建てのテナントビルの一番左の2階。2008年に完成した広いテラスだと、パラオの町並みや星空を眺めながら、パラオの風を感じて食事できます。虫が料理に入らないように、きちんと虫除けネットは張ってあります。


kama.jpg

  左の写真にある本格的な釜で、注文があってから作って焼くのでおいしい自慢のナンにはたくさんの種類があります。コックさんはインド人3人。

   ガーリックナン$4、チーズナン$4、アーモンドナン$4、カシミールナン$5、ミックスベジタブルナンやボールのようにまるーくふくらんだナンのブハ・トゥラ・ナンなど、他にもメニューに載ってない極秘ナンもあります。


あっとおどろくパフォーマンス!!

bbqwow.jpg

 タンドリンチキンをオーダーすると写真右のような大きな剣につきささって、火であぶらせながら登場します。それをひとつづつ皿に分けてくれます。わーっとおどろいて、さらにおいしい。

  フルサイズ $28

 ハーフサイズ $14

teaaaaaaa.jpg

 食後の一服にマサラティーを頼んでみてください。すると、、、こーーーーんな高いところからわざわざそそいでくれます。この勢いによって適度に空気と混ざり合って泡がでることで味がまろやかになるんです。

 マサラティーは、ミルク・ジンジャー・シナモンの入った砂糖なしで飲むインドの紅茶とのこと。お値段は$6


tajitables168.jpg

  座席は禁煙の店内約74席と、吹き抜けのテラスに84席があり、グループも気楽にご利用可能。また、テラスではプリペイドカードをレジで買えば、ワイヤレスインターネットをご利用できます。ちょっとお仕事のことなどが気になる方には便利ですね。

   ランチは毎週金曜日でAM11時~PM14時まで通常メニューで営業していますが、なんと金曜日だけはお一人$12でバッフェ・スタイル、ナンやカレーが食べ放題!!またホテルやご自宅まで無料デリバーも受け付けております。


tajicontersmall.jpg

とてもにがくてアルコール度7.8%のインドビール  

                  ノーマルサイズ$5.00 ビッグサイズ$7 

   レッドルースター  ノーマルサイズ$4  ビッグサイズ $6 

    アサヒ・キリン缶 $4、 コロナ $5、サンミゲル缶 $4

   マンゴ・ラッシュ $6、 ワイングラス $5 ボトル $25

 

オーナー・ MR ロバートの お勧めベスト 4 !!

butterc.jpg

①バターチキン・カレー

$12.50

リッチなクリームとバター味のカレー。釜焼きのチキンのやわらさががGOOD!

ramsagweb.jpg

②ラムサグ・カレー

$14.00

ほうれん草の味がこんなにカレーに合うとは!やさしい口さわりとまろやかな味が癖になる。

goafishcarry.jpg

③ゴアフィッシュ・カレー

$16.00

魚のフィレと自慢のココナッツ・ゴアソースがミックス。ココナッツの味はくせがあるので、ほのかに感じるくらいに味を抑えてあります。

tandorymisweb.jpg

④タンドリーミックス・グリル

$32.00

チキン、ケバブ、シュリンプ、ティカが盛り合わせてある2人前のメニュー。カレー以外では一番の人気メニューです。

 

ご予約に関して:通常は電話で英語にて予約ですが、特にGWやお正月、お盆などのピークシーズンには、世界中の観光客がきますので、かなり混雑いたします。ピーク時にはかならず事前ご予約してください。特に英語が苦手な方は、PDNの事前予約をご利用ください。

ちなみに、お席は、テーブル席15テーブルとカウンター6席ほどあります。予約の際には時間も指定ください。

maptaji.GIF

営業時間 : 11:00-14:00,17:00-23:00
電話番号 : 488-2227

クレジットカード : すべて利用可能

トラベラーチェック : 利用可能


                     

過去の質問や感想です(4)

PDN :2010年8月10日 08:23

送迎はしてくれますか?

 >>はい、バンを持っているので迎えに来てくれますが、有料になります。BBIのバスが止るとこなので、バスの券をもってる方は、バスでいけますよ。

とみ :2010年3月16日 08:04

ランチバッフェに行きました。結構混んでましたが、ナンは持ってきてくれるし、アイスティーのおかわりも、スタッフから聞いてくれたりと、サービスもよかったですし、何といっても味&お値段が気に入りました!また行きたいです。

かず :2010年2月24日 09:05

パフォーマンスもあって、すごくそそられます!来月パラオに行くので行ってみたいレストランにランクインです。でも、料金が少し高めですね・・・・

>>そうですね。少し高いですが、味はおいしいですよ!もしお昼にフリータイムがあればランチバッフェがお得ですよ!わずか12ドルでナン・カレー(4種類)・タンドリーチキン(3種類)・ライス・サラダ・フルーツ・アイスティーまでそろってて、かなり充実してます。ただ火曜日しかこのランチバッフェがないので日程があうといいですね。でも、この日はローカルもたくさん行くので少し混んでますけど、料理がなくなる事はないので問題ないです。イチオシです!!

かつ :2010年2月21日 10:26

 ロバートさんにはいつも楽しませてもらってます。ほんと気さくでいい人ですよね。先日、夜バーに行きたかったのですが、ちらっとここに11PMごろよってみたら、あら、バーカウンターの狭いところに20人くらい、パラオ人・欧米人ツアー客などが来てて飲んでました。
 インド料理屋かつ、、夜中はバーになるんですね。。。ここは結構隠れ家的、、ディープなパラオですね。

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029