お正月|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > お正月

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

お正月


もう一日で2013年が終わってしまいますね。みなさん、来年もどうかパラオの海をよろしくお願いいたします。ちなみに、パラオはあまりパーティー好きな国ではないですが、毎年タージレストラン、ペントハウスのレストラン、ペリリューのストーリーボードリゾート、シーパッションホテルのバーなどでカウントダウンパーティーがありますよ。飲みすぎないでくださいな。

パラオダイバーズネットは、順調に予約件数も増え、訪問数は横ばいですが安定して1日30ー200人ほど毎日あります。今年はサイバーテロまでいかないでも、嘘の予約を送る自動プログラムに一日200件もの予約いれられたりで苦労もしましたが、特に何も問題なく運営しております。
来年は、何かこのサイト上でイベントでもできればなーと、予約だけでなくパラオをもっと楽しめる何かが出来ればと思っております。それではみなさんいいお年を。

===========2002-04-10===========
お正月ともなると、どこのダイビングショップもお客さんはいっぱいで、ダイビングスポットにつくと、もうそこは船と泡だらけ、っていう状況です。日本で、忙しく日々を送って、のんびり過ごしたい方々に限って、海外に来ても同じで、そうゆう満員電車を乗り分けるように船に乗り込まなければならない。それじゃー日本でのんびりしていたほうがよさそうだけど、でも休みがその時にしか取れないのだからしょうがない。いろいろ調べる時間も体力もすでに、ないから、適当に雑誌に載っていることで旅行の手配も決めてしまう。はーー、可哀相ですが、しかたのないことですね。


                     

感想はこちらへ!