エアチケットが先着一名のみ半額!|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  お知らせ  > エアチケットが先着一名のみ半額!

大きな地図で見る

お知らせ

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

エアチケットが先着一名のみ半額!

2014年6月に締め切ってます。

============2014-04-30
表題にもあるようにお一人のみ半額です。ユナイテッドエアラインでの手配であれば、どこでも可能です。パラオに限らずです。通常のホームページでのオンライン予約料金を参考にして、その半額とします。

ローマ字でフルネーム、希望日程、パスポート番号と発行日と有効期限 などをパラオの連絡先までご連絡ください。 格安チケットの設定ではなくマイル購入なので、最大3ヶ月間のパラオ滞在のチケットも可能です。普通旅行会社だと2週間しかないはずです。


================2014-04-21 ユナイテッドエアラインのエアチケットが30%オフ
マイレージが沢山溜まっているので、マイレージにて格安でエアチケット手配いたします。特に期限が制限されてないので、3ヶ月間の長期滞在者パラオで就労中の1年期間の往復手配などには通常定価料金15万や25万円などしか通常なく、超格安になります。

早い者勝ち!!ですよ。

ちなみに、マイレージをおわけするには手数料が結構かかってしまいますので、できればすべてこちらのマイル利用の予約をお勧めします。

詳しくは日本連絡先のDCDトラベルへ


エアチケット・手配サービス 2006年4月1日 パラオダイバーズネットが、なんとエアチケットの手配まで可能になりました。パラオには通常、コンチネンタル航空のグアム経由 それと JALでの直行便があります。なんでも手配できます(もちろん入手できないときもありますよ)

 ただし、JALのチャーター便はエアチケットだけの販売は禁止されてますので、あしからず。


                     

感想はこちらへ!