小型重量計のプレゼント残り一つのみ|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  お知らせ  > 小型重量計のプレゼント残り一つのみ

大きな地図で見る

お知らせ

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
日本内
海外出張中

小型重量計のプレゼント残り一つのみ


予約して$100ごとに溜まるポイント交換で人気だった重量計が残りひとつとなりました。ご希望の方はお早めに!! 商品に関してはパラオの代理店のマーメルダイバーズさんにて受け取りになります。

あとタトゥーアーティストがいなくなるので、ヘナタトゥーは削除。 新たにTUSAのマスク曇り止めフィルムを12ポイント交換可能になりました。


===========2014-04-15 予約システム再開


>>設定しなおしました。今はネット上でのシステム予約できます。

ちなみにSSLプログラムの欠点の告知はグーグルより発表され、同時にすでにグーグルではプログラムを改定しなおしたそうです。つまり、オンラインビジネスのサイトの管理範囲のことではなく、つまりそれ以前のサーバー経由で入力されたオンラインでのデータやりとりの欠点への指摘となります。オンライン銀行、オンライ決済のペイパル、オンライン通貨、カード番号が保管されてるサイトのパスワードも同じSSL暗号プログラムが採用されてますので、すべて新しく変更しなおしたほうが安全かと思います。この欠点による実際の被害は聞いたことないですが、用心したことに越したことないということです。
ちなみに当社の予約サイトシステムもSSLでのデーター暗号方式を使ってますが、カード情報は自動的に時間経過後に消去する設定になってますのでご心配いりません。ただ、再度予約する際に新しくカード情報を入力しないといけないですが、安全性重視ですのでご理解お願いします。


===========

予約できない!

というメールが昨日だけで3件。特に予約システムの変更してませんし、昨日は解決できませんでしたが、朝起きて気づきました。

3日前にインターネット上でのデータのやりとりを暗号化するプログラムに、弱点があることがニュースに流れ、その暗号プログラムSSLを採用している管理者ID、パスワード、メールアカウントを全て変更したことに思いつきました。これが影響してるはずなので、今日中に改定して予約システムが動くようにアップデートしておきます。それまでは、お手数ですがメールでご予約対応します。お手数おかけします。


========== 2014-04-13 返事が来ない!
最近メールサーバーでの迷惑メール機能が改善されたのはいいのですが、予約時の当社への自動送信メールが迷惑メールとして勝手に振り分けられてしまうケースが頻発してます。

なるべく迷惑フォルダーも確認してはいますが、見落としたのが2件ほどあり返事遅くなりました。大変申し訳ございません。一日たっても返事ない場合は、お手数ですが問い合わせ先にまで別途メールいただけると助かります。

===========返信が遅い!2011-05-10

 パラオの代理店「マーメルダイバーズ」さんのインターネットが先週の土曜日より接続できない状況です。よって、PDNウェブページ上のコメント、メール予約、システム予約すべてに、対応が遅くなっております。


 お手数ですが、お急ぎの場合には、日本の代理店「DCDトラベル」さんに電話、メールでの問い合わせを御願いいたします。ネットが回復次第、迅速な対応をいたしますので、しばらくお待ちください。


 


 


                     

感想はこちらへ!