新規ホテル営業開始|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ニュース  > 新規ホテル営業開始

大きな地図で見る

ニュース

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029

新規ホテル営業開始


この7月に2件の中型ホテルと一件の小さなホテルがコロールで営業開始しております。写真や料金など手に入り次第アップしていきます。

>>2014年7月25日現在まだ料金が決まってないそうです。実際には台湾と中国人のゲストはすでにチェックインしているのですが。日本人には使いにくいかもしれませんね。

=========ホテル料金変更中2014-04-06

例年4月になるとホテルから料金の変更案内のFAXが続々と届きます。シーズナリティ、値段、追加施設
、キャンセルポリシーの変更など結構確認するだけでも大変です。それをサイトにアップするのに現在時間とってます。問い合わせ中の皆様お待たせして申し訳ございません。

========2013-03-31ホテル税とホテル料金に関して

 この数年ホテルが、国の課すホテル税とは別に、サービスチャージなどというわけのわからない追加料金をとるところがでてきました。 想像するに少しでもホテル税の金額を少なくして、かつ利用客にも他のホテルより少しでも安く見せるための工夫かと思いますが、手配する側としては複雑になってきております。

  PDNでは、ホテルの料金にサービスチャージや、サービスTAXなどと呼ばれているものは、含んで表示しておりますのでホテル税の追加のみで大丈夫です。

 

==============================

2013年2月1日

 

  ホテル税が昨年2012年の6月から10%から12%に変更になっております。また、詳しくは部屋数によって、細かく税制がわかれていますが、細かすぎて対応できないので、一律12%としております。

 

  ホテル料金は、特に小さいホテルに関しては予告なしで料金変更することがありますので、予約された場合に料金が変更になっていた場合には、実質値上げ分を追加してカード決済する前にお知らせいたします。変更後の料金での予約を希望されない場合には、決済前にメールにてその旨お伝えくださいませ。

 

 PDN管理人

 

================================================================

2011-05-06  カード情報に関する新しい対応

 昨今、カード情報が盗まれたり、ネット経由でもれてしまったりするケースが、ちらほらあるようなので、当社でも念のために、予約日より2ヶ月前の予約情報はすべて、サーバー上から削除することにいたしましました。


 プログラムでセキュリティー保護されているサーバーですので、いままで当社でお申し込みいただいたお客様のカードが不正に使用されたことはいままでありません。管理者のIDとパスワードも2週間おきに変更しており、サーバーへの不正進入はできません。


 また、最近当社のPDNの予約ページを開こうとすると、「攻撃サイトに登録されています」というポップが出てくるとの報告がゲストよりありました。当社のプログラマーにチェックしてもらいましたが、特に異常はありませんでした。


 ただし、最悪の場合のことを考えてできることをやっていこうと思います。


 


    BY BABA


 


 


                     

過去の質問や感想です(2)

PDN :2012年6月16日 13:14

 NICOSのビザカード決済がセキュリティーがアップしたぶん、ネット決済が厳しくなっているようです。下記のようなケースがありました。

 お手数ですがNICOSカードご利用の方は、銀行口座振込みをお勧めいたします。


>>>>>>>>>>>>>>>

カード決済ができないとのこと、おかしいですね。
カード会社はNICOSで、国際ブランドはVISAです。
今月はほとんどカードを使っておらず、限度額は100万円ですので、
全く問題ないはずです。
リンクページにもう一度、必要事項を記入しましたので、
ご確認ください。

少し心配なのは、先日別件でインターネットショッピングをした際に、
やはりカード認証がされず、NICOSに国際電話をかけて問い合わせたところ、
「最近、カードの不正使用に対抗して、セキュリティを上げたため、
 認証がはじかれた。」とのことでした。
それで機械的な処理をしてもらった結果、認証された、という経緯が
一度あります。
海外でのショッピング等で同様なことが起こったら、どうしたら良いのかを
聞いたところ、「その場合は海外の業者(ショップ)から連絡を入れてもらって、
認証している。」とのことでした。
その手続方法については詳しくわかりませんので、
再度認証がうまくいかない場合には、
NICOSにご確認いただければ幸いです。
NICOSコールセンター TEL: 03-5940-1111
途中でプッシュボタンの案内が流れますが、何もしないとオペレーターが
出てきます。

>>>>>>>>>>>>>>>>


ただ今、NICOSと連絡が取れ、詳細を確認しました。
やはり前回のトラブル同様、mamlさんからのアクセスに
セキュリティがかかっていたとのことで、解除してもらいました。
現在日本時間の午前11時35分ですが、1時間後には
マーメルさんからのアクセスができるようにされています。
お手数ですが、日本時間の午後12時半を過ぎましたら、
アクセスなさってみていただきたく、お願い申し上げます。

アクセス可能な時間の長さを確認したのですが、
機械の処理なのでなんとも言えない、とのことです。
(いいかげんな話でちょっと憤慨しているのですが・・。)

なし :2012年2月26日 14:50

カード情報についてですが、セキュリティー保護されているとの事が記載されているのですが、本当に大丈夫なのでしょうか。
大丈夫という答えになるかとは思うのですが。

>>今まで不正利用されたことはありません。ただ、数回このPDNのサイトを利用された直後に、カードを不正利用されようとした形跡があるとお客様にカード会社から連絡があったことがあり、その後に管理者のパスワードを変更しました。

昨年10月予約を入れ、そして今月も予約を入れましたが、パソコンからだと出ませんが携帯からつなぐと必ず「攻撃サイトに登録されています」というポップが出てきていました。
気にはなりましたがやはり、昨年10月と今月と2回も不正に使われカードをまた変更しました。

  >>その後も不正利用はされてないものの、2-3ヶ月くらいたつと、不正に管理サイトにアクセスした形跡があったので、パスワードを数回間違えて入力するとそのパソコンからはアクセスできないようにプログラムを追加したところ、その後半年くらいはまったく、不正アクセスの形跡はありません。

数十年カードをネットショピングや海外でも何度も利用しましたが、情報を盗まれたのは昨年が初めてで、昨年は怪しいと思いながらも他サイトでも利用しましたので確信が持てませんでした。
ただ今月ばかりは利用が少なく特別な利用というのが御社のみとなる為、疑問がぬぐえません。

本当に不正アクセスはないのでしょうか。

  >>以上のように以前数回不正アクセスがあったようですが、お客様のカードの不正利用はされておりません。ただ、セキュリティーを高めるプログラムの追加でそのようなことも半年以上ありません。
  >>ただ、これからもまったくないとは言い切れないのは正直なところです。高レベルのハッカーや身内からもれないともいえなくはありません。

感想はこちらへ!