アイランド焼肉 が移転|パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  レストラン  > アイランド焼肉 が移転

大きな地図で見る

レストラン

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029

アイランド焼肉 が移転

2014年7月から アリランレストラン が閉店して、そのレストラン施設そのままで アイランド焼肉が移転しております。前の場所は空きテナントとなっています。金曜日のランチバッフェ$12も健在です。 VIPホテルの2階になります。 ======================


コロール島
コメント:最近できた韓国人経営のレストラン。味はほんと日本にある韓国料理屋さんそのまま。というのもママは日本で、レストランをやっていたそうです。サービスの仕方も、味も日本流韓国テイスト。
場所:エピソン博物館の道挟んだ向かいにあります。

営業時間:10:00-22:00
電話番号:488-4699

コメント:最近、日本人女性がウエイトレスとして働いているので、より行きやすくなったと思います。ホテルへの送迎も無料です。無人島のバーベキューなどもオーダーできます。

ご予約に関して:電話で日本語対応可能ですが、特にGWやお正月、お盆などのピークシーズンには、日本人メインのレストランだけあって、かなり混雑いたします。また、韓国ツアー客のグループ予約で満席になってしまう時期もありますので、ピーク時にはかならず事前ご予約してください。周りに、あまりレストランがあるところではないので、困ってしまいますよ。

ちなみに、お席は、テーブル席12テーブルほどあります。予約の際には時間も指定ください。

=======2014/08/28======予約しても忘れられることがありましたので、こちらでは予約代行を中止しました。PDNのご利用のお客様よりリクエストの多かったレストラン予約も今後全て中止すべきか考えさせられます。お手数ですが直接お電話でご予約くださいませ


                     

過去の質問や感想です(3)

hautbalague :2012年7月 9日 17:39

Banki

かつ :2010年2月21日 10:23

 左のスペースは何ですか?

   >>団体客、とくに韓国の団体ツアーで利用していることが多いですね。ちょっとしたバーもありますよ。でも、やっぱり団体とかちょっとした貸切パーティー用ですね。

 日本語通じますか?

   >>はい、ママさんと娘さんは日本に滞在してたので、かなりぺらぺらですよ。

Ryo :2010年2月16日 14:36

2日連続でいきました。
1日目はマングローブガニが入った海鮮鍋
2日目は骨つきカルビを食べました。
ツアーのお弁当もここのだったらしく
そちらも美味しかったです。

  >>おいしいですよね。鍋。。

感想はこちらへ!