スプラッシュ|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  ダイビングショップ  > スプラッシュ

スプラッシュ

ここも1990年代から運行しているパラオ パシフィック リゾートの桟橋にお店を構えている古株店。日本のダイビングショップの海外店としてスタートして、常時日本人を筆頭ガイドとしている。2010年くらいからは日本のダイビングプロショップや機材販売店が経営難に陥り倒産。今はパラオ店だけが生き残り営業続けているとか。マネージャーも入れ替わり、ガソリン代が高く付く大型ダイビングボートは一切使用せず、他のショップと同じようにヒラ船でツアーを催行するなどコスト削減に力を入れている。

のんびり潜って、ダイブ後はリゾート内でのんびり過ごすゲストが多いため、ほぼ2ダイブでショップに帰港するので沢山潜りたい人向けではないですね。

=========2006-04-19
TEL:(680)488-2600 FAX:(680)488-1741 日本の連絡先 クラブアイランダー TEL:03-5721-5877 PR:アラカベサン島にあり、パラオ・パシフィック・リゾート内にある。ゲストはインターナショナル。カヤックツアーも開催している。
                     

過去の質問や感想です(1)

みほ :2009年8月 4日 22:03

岡さん、スタッフの皆さん、こんばんは。7/26-28にダイビングでお世話になった桂田です。天気は残念でしたが、海の中はとても楽しかったので良かったです。で、ここに問い合わせればいいのかわかりませんが、26.27日に一緒に潜ったアメリカ人のジョーとリサのアドレスがわかったら教えてほしいのです。写真を送る約束をしたのですが、アドレス無くしてしまって...よろしくお願いします。
>>スプラッシュさんがここにアクセスされることはほとんどないので、スプラッシュさん宛にメールを転送しておきました。ただ、スプラッシュさんのスタッフの方もどう返信したらよいのか分からないと思うので、次のスプラッシュさんのアドレスまでもう一度同じメールを送ってみたほうがいいかと思います。info@splash-palau.com

感想はこちらへ!