ウィンティー・イン|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  ホテル  > ウィンティー・イン

大きな地図で見る

ホテル

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

ウィンティー・イン

ペリリュー

民宿経営はほぼ弟二人に引き継がれています。今日予約があったので連絡してみると、エアコンと冷蔵庫を各部屋に設置したので料金アップとのこと。他のスタンダードホテルと比べても共同シャワーとトイレでこの値段は上げすぎだとはアドバイスしましたが、聞き入れてはくれませんでした。また、以前は定期船でペリリュー島に渡る方は、港までお迎えに来てくれてましたが、お迎えはできないとのことです。残念ながら昔のアットホームさが無くなりつつありますね。

============2012-11-20


場所:ペリリュー島中心部離れ
コメント:島の中心地から車で2-3分ほど離れた隠れ家的な民宿

     現在、オーナーのウィンティーおばちゃんが健康状態がよくなく、バングラディッシュの社員が一人できりもりしています。なので、あまり電話でなかったり、ほぼ営業してない状況です。かなり先の予約ならいいですが、急ぎの予約はさけてください。


宿泊料金:シングル$35 ->$60、ツイン$70

   **上記の料金にホテル税12%が加算されます。
          

客室設備:扇風機、共同シャワー&トイレ
電話番号:488-1080


ペリリュー島の居住区から2-3分ほど離れたところにある民宿。部屋は4部屋あり、ヨーロピアンなどが長期で泊まっていたりする。

宿の先には、浅瀬のビーチが長く沿っていて、サンセットも綺麗に見れる。オーナーのパラオ人がクリスチャンなので、土日はミサの場所になってたりもして、かなりローカルな気分になれます。

お部屋には、扇風機がありシャワーとトイレは共同使用です。


                     

過去の質問や感想です(2)

よこお :2010年7月24日 11:11

15日から18日の4泊の宿の予約。思い切りローカルに過ごしてみたくてウェンティー・インが良さそうと思ったのですが、予約の手配は可能でしょうか。同性相部屋でなく1人使いを希望します。また、港やダビング時の送迎はしていただけるでしょうか。

 >>部屋は4部屋あるので、大丈夫かと思います。確認してみます。ローカルになりきるにはココ!!ですね。

エリック :2010年2月23日 17:27

 あまりきれいそうでないのに、二人だと$70って高いですね。何か理由があるのでしょうか?
 >>普通は宿泊施設って部屋で料金を設定する場合が多いですが、ここは一人に対する料金設定しかないために、二人で泊まられる場合には確かに損ですね。
 >>実際にここに宿泊されている人は、ほとんどが一人旅の人です。

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029