PADIのCカードがたったのパラオ2日間 |パラオダイバーズネット

パラオダイバーズネット >  ダイビングツアー  > PADIのCカードがたったのパラオ2日間 

大きな地図で見る

ダイビングツアー

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-8029
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515

PADIのCカードがたったのパラオ2日間 

教科書で自習学習、もしくはパラオで夜講習+パラオで2日間    開催 :毎日
料金 :今だけ10%オフ $450 $405   

内容 :日本で事前勉強をしていただき、パラオでは、実際に海での練習と学科試験を2日間で行います。浅場でのスキル練習、海での4ダイブ。テキストを郵送いたしますので、郵送先と電話番号をお教えください。

含まれるもの :講習中のランチと飲み物、レンタル機材、教科書(販売時は、追加代金発生します)、申請料金

 

オンライン講習+パラオ2日間  インターネットのホームページで勉強と試験を受けることもできます。下記のバナーをクリックして、ネット上でお申込み&お支払いください。オンライン参加費はアメリカドルで$120になります。ただし、あくまでこのホームページに含まれているのは、学科勉強と試験だけですので、パラオ現地にて追加のトレーニング費用(2日間)が必要です。

パディ イーラーニングコース 申し込みへのリンクはこちら

 開催:毎日      内容:オンラインで勉強・試験を終わらせ、パラオにて2日間の練習

 含まれるもの:練習中のランチと飲み物、レンタル機材、申請料金

 料金:オンライン費用$120(各自カード支払い) + $300

   

   催行ツアー会社 : マーメルダイバーズ パラオ


                     

過去の質問や感想です(11)

あみも :2013年9月 5日 20:47

2日目を早朝ダイビングにし、終了後ジェリーフィッシュレイクとミルキーウェイに立ち寄ることは不可能でしょうか?
人数は4名(免許なし3名、アドバンス保持1名)で9月20日、21日にダイビングすることを考えています。 >>はい、4名様であれば早朝ダイビング可能です。もちろん、またジェリーとミルキーウェイも時間的に全然可能です。

あき :2013年8月22日 11:47

料金についてですが、$405、オンライン費用$120+$300はどうゆことでしょうか?
$405にはレンタル機材、講習代金(昼食等含む)、申請料が含まれているということで、>>日本で事前自習とパラオで試験&練習の場合は$405です。

オンラインでの$120はオンラインでの講習料金ということだと思いますが、+$300というのは何の代金でしょうか?>>>オンラインでの学習時にカードで直接$120ほど払うのと現地パラオでのスキル練習に$300必要です。
最終的に合計いくらになるのでしょうか?

sy :2012年8月28日 23:05

1人だと料金変わりますか?  >>お一人でも同じ料金です。
送迎料金は別ですか?  >>ホテル送迎は含まれております。

かっぱ :2012年5月18日 17:51

5月28日から夫婦でパラオに行くのですが,Cカードが取得できる「教科書で自習学習+パラオで2日間」のコースを考えています.今からテキストを郵送してもらってではもう遅いでしょうか? >>3-4時間くらいで勉強できるので、まだ間に合いますよ。
 それとも3日間コースの方がいいでしょうか?  >>ベストは、E-LEARNINGというバナーをマーメルダイバーズさんのサイトからクリックして、イーラーニング(インターネット勉強&試験)を終わらせるのが一番ですよ。

また一緒に勉強するので教材は1人分でいいのですが,やはり2人分の教材を買うべきでしょうか…?
 >>一人分で大丈夫です。

やま :2011年8月29日 07:49

$405のコースは他と内容が異なるのでしょうか?
  >>>この場合は教科書を購入していただくことになっています。そちらの住所に教科書を郵送いたします。
なので、住所をお教えください。

>>>また、教科書を郵送するので、前払いとなります。カードか銀行送金でお願いできますでしょうか?

教科書はおいくらでしょうか?
カード払いはインターネットからできるのでしょうか?

 >>教科書は$60くらいですが、料金に含まれております。
PDNの予約をするボタンを押して、流れにそって申し込めばカード入力するようになっております。


chk :2010年12月22日 15:12

2日間コースだと学科テストはどのような問題がでるのですか?

>>4択の50問の試験です。75%以上の正解があれば合格です。

テキストは届いているのですが、範囲が広すぎて、いまいち自信がありません。

 >>何度でも試験にはトライできるので、あまり心配なさらないでください。

学科テスト不合格で実技に進めないということはあるのでしょうか?

 >>ありません。試験と実技は同時に進めていきます。

tag :2010年7月27日 12:46

PADIの教科書は実は所持いたしております。
目を通しておきたいと思います。

  >>そうですか。それでは、料金を-$50引いた金額でOKです。

あり :2010年7月24日 15:11

日本人スタッフの方でその時期は在駐しておりますか?

>>はい、常駐しております。ご心配いりませんよ。

おお :2010年7月19日 12:32

パラオでの2日は外洋ダイビングでお願いします。
(夫は6Mプールで一日実習を受けた経験があります。)

>>> 旦那様のプール実習をされたという証明書はありますか??証明書がなければ、後半2日は外洋でのダイビングというのは、少し難しいです。
>>> 最終日は、旦那様のスキル次第で、外洋に行ける可能性もあります。

実習は1回しただけで、完了はしていませんでした。よって証明書みたいなのは無いです。耳抜きは正常にできて、中性浮力の練習は終わっていません

>>それではやはり、2日目は午前中無人島ビーチで練習し、その結果で、午後から外洋に出る(無理なら出ない)コースになります。。


こち :2009年7月26日 11:57

 3日間の講習の料金よりも、2日間の講習のほうが料金が$50高いのはなぜでしょうか?
 >>3日間の通常のコースでは、テキストはレンタルで貸し出すだけですが、2日間の場合にはテキスト本を購入してもらう必要があるので、その分の費用がかかるためです。

tmk :2009年7月26日 11:55

グアムで1回体験ダイビングをして海って気持ちいいなーと思いPADIの
免許を取ろうと考えていますが1度しかもぐったことがないので
もう1度体験をしてから資格を取るコースに進んだ方が良いのでしょうか。

  >>いえ、体験ダイビングもライセンスコースのダイビングとしてカウントされるので同じことです。ライセンスを取得したいのであれば、ライセンスコースとして申込みされたほうがいいですよ。時間もお金も得します。

  >>また、通常のPADIのオープンウォーターライセンスという最初のダイビングライセンスは3日間の講習が必要ですが、日本で勉強を済ませておけば、パラオ現地で2日間だけでライセンスを取得できます。詳しくは、マーメルダイバーズさんの日本事務所0944-75-8500にご確認ください。勉強用の本を郵送してくれます。

  >>PADIというのは、今のところ世界で一番流通しているダイビングのライセンスですが、クマス(ヨーロッパ発のダイビング団体)というライセンスの講習も行うことができます。

 >>さて、最近は、インターネット上でライセンス講習の事前学習ができるようになってきました。ネット上で、勉強&試験を受けることができるので1日間の日程を短縮できます。通常はPADIのライセンスコースは3日間なのですが、その1日が短縮できます。ただ英語でしかまだサービスされてないので、今後の進展に期待したいものです。ちなみに、日本語のPADIのウェブサイトは http://www.padi.co.jp/ です。ライセンスコースの詳細を知ることができます。

感想はこちらへ!