トローリング ・ GTキャスティング・ツアー|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  アクティビティー  > トローリング ・ GTキャスティング・ツアー

大きな地図で見る

アクティビティー

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

トローリング ・ GTキャスティング・ツアー

以前に活躍した釣りの運転手さんたちは、年齢も重ねてリタイヤしております。ダイビングやスノーケルツアーで経験を重ねた若手の運転手さんたちで、特に釣りが得意な人で手配しております。

===============2014/04/30


 パラオは大物釣りのビッグチャンスです。釣りのプロでもあるボートキャプテンが、時間と場所をがっちしサポート。当社では、他のツアー会社で釣りを長年担当していた「ディーソン」、「マナセ」がスタンバイしております。パラオの外洋リーフ周りのトローリングでは、サワラ、バラクーダ、バラフエダイ。さらに沖の外洋では、カジキが狙えます。

 GT狙いのキャスティングの場合には、潮の時間と天候にもよりますが、水路周辺、潮の流れの強いリーフ上などのポイントでがんばってキャストしてもらいます。確立を上げるためにも、経験のある運転手かガイドがついてないと、せっかくの時間が台無しですよ。

含まれているもの:ホテル送迎、ランチ、ドリンク
ふくまれていないもの:フィッシング許可証、釣具(レンタルは1セット$80)

  **ただし、釣り道具は壊れたり紛失したりが多いので、お客様の持参をお勧めしております。

 

「トローリング 又は、ディープボトムフィッシングツアー」
               料金 : $580(1-3名)   

                        +$50(お1人追加につき)  

                     *釣具2本セット付き、追加は$80/セット

 

「キャスティングツアー」
               料金 : $580(1-2名)   

                        +$50(お1人追加につき)  

                      *釣具はすべて有料で$80/1セット

所要時間 : 7時間  追加1時間+$50

催行ツアー会社 : インパックツアー、 マーメルダイバーズ

 


                     

過去の質問や感想です(12)

mariko :2013年12月30日 20:06

「トローリング 又は、ディープボトムフィッシングツアー」に申し込もうと思っていますが、どちらか選ぶのでしょうか? >>はい、準備もあるのでメールでお教えください。
釣り具が2本ついて500$ですか?
>>釣具なしの値段です。
トローリングして、そのあと釣りもできるのでしょうか?
>>はい、可能です。

途中、泳いだりもできますか? >>はい、事前におっしゃっていただければ可能です。

tag :2011年2月24日 17:43

釣りの許可証はどこで買えますか?
 >>コロール州事務所か、コロール・レンジャーオフィスで売ってます。ですが、ツアー会社に言えば、代わりに買いにいってくれますよ。

まんぼ :2010年12月25日 11:04

1/9か10にGTをしたいと思います。
2名参加予定で、釣り具1式を1組レンタルしたいと思いますが、料金はおいくらでしょうか。
 >>$80です。

マンボ :2010年12月23日 10:51

GTにチャレンジしたいと考えています。1月8日〜10日の間で検討しているのですが、1名、釣具はレンタル予定、の場合だと合計$580でよろしかったでしょうか?

 >>はい、そのようになります。

コースケ :2010年12月14日 16:40

来年2月にパラオへGTフィシングに行きます
475ドルのネット予約は1名当りですか?
ボートチャーターで1日(1~3名)の単価ですか?

>>すみません、予約システムが間違っています。ボートチャーターのお値段なので、人数に関係なく$475です。

タックルは自分でもって行きます
2名ですが、予約BOOKでは1名当りとなってますが、間違いではないですか?
二日程予約したいのですが

 >>はい、とりあえず、1名で予約してください。後のメール確認で詳細を詰めましょう。お手数おかけいたします。

なかもと :2010年7月21日 16:57

ダイビングだけでなく、釣りもしたいと思っております。
釣具などは持参しますが、フィッシングライセンスを入手したく。
  >>おそらくフィッシング・パーミット(許可証)のことですよね。はい、もちろん可能です。
  >>州によって許可証が違いますので、(許可証いらないところもあります)行く予定の場所をプラン立ててたほうがいいでう。ガラスマオ州、カヤンゲル州、コロール州、ペリリュー州、アンガウル州は許可証必要です。 特にコロールとペリリューは取り締まりが厳しいのでご注意ください。

のちゃき :2010年7月21日 10:37

以前一度、GT以外のターゲットについて質問させていただいた
のですが、キハダやカツオ、カスミアジ以外には、底魚なども
狙えるのでしょうか。
 >>はい、餌にイカなんかをつけて連れますよ。ただ夜のほうが釣れますが。

パラオまでいってボウズは避けたいので、10月の上旬に釣れる
魚とその釣り方について教えていただけるとありがたいです。

 >>特にシーズンはないですが、ハタなんかよく釣れますよ。場所と時期で禁止されてるときもありますが。

のちゃき :2010年7月21日 10:25

屋根つきの船についてもし、画像などがありましたら送ってい
ただけると嬉しいです。
30ftの船の次に大きい船だとどの程度になるのかも
教えてください。

 >>はい、メールにてお送りします。

のちゃき :2010年7月21日 10:24

一点忘れておりました。
アウトリーフでの釣りを考えているので船は大きなもの(30ft)でお願いいたします

  >>はい、それではキャビンボートでなく、オープンボートを用意しておきます。

ひで :2009年9月 2日 13:44

先程質問した,申し込み方法について,解決いたしましたので削除願います。トイレについては教えてください。
>>IMPACさんのトローリングツアーに申し込まれたのでしょうか?トイレはついていないとのことです。

ひで :2009年9月 2日 13:36

申し込みの仕方がよくわかりません。。予約画面に情報を入れて送信すると後日メールアドレスに予約確認のメールが送られてくるのでしょうか?一回送ったけど何の反応も無かったので。。。また,トローリングの船にトイレは付いてるのでしょうか?
>>はい、こちらで申し込み内容を確認して、手配ができるかどうかをパラオで確認してから、メールいたします。その後、いろいろ詳細を確認した後に、清算手続きとなります。わかりにくくて申し訳ございません。

ひで :2009年8月11日 03:18

トローリングツアーを2名で予約しようとすると$427の二人で合計$855と表示されるのですが,どれが正解なのでしょうか?また,午前中トローリング・午後ジギングといった組み合わせは可能でしょうか?

>>すみません、料金の設定が1ボートでの料金設定なので、お1人だろうと2名だろうと同じ金額のため、予約のシステム上は1人でお申込みしていただけませんでしょうか?実際にご参加されるのは2名でも同じ料金になります。
   言われて気づきました、今後システムを変更する際に、こちらも治しておきます。ご指摘ありがとうございました。
 >>また、午前中に釣りのスタイルを変更されるのは、一向にかまいません。チャーターベースでのご利用になりますので。ただ、道具はご自分でご用意ください。レンタルが必要なものがあれば、また別途メールでご連絡ください。

感想はこちらへ!