自転車、カヤック、テントのレンタルがやっと|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  便利なサービス  > 自転車、カヤック、テントのレンタルがやっと

大きな地図で見る

便利なサービス

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

自転車、カヤック、テントのレンタルがやっと

2000年くらいから10年ほどはコロールで自転車レンタル屋さんありましたが、儲けにならないからと、業態変えてしまったお店がありましたが、それ以来実際借りれるところありませんでした。でも新しい道には歩道もできてますし、狭いコロールとはいえやはり歩いて回るにはかなり厳しい距離です。2台しかありませんがレンタル用に準備しました。マーメルダイバーズのショップに寄ってもらってもいいですが、台数少ないので事前に問い合わせてもらったほうが確実です。1日$10、半日$5です。
ちなみに原チャリを貸してるお店もありましたが、事故ったり返却しない人も多かったりと貸し出しを停止しています。

カヤックも3台レンタル用に2016年8月から新品を入荷しています、シングル$45, ツイン(座席が2つ)$65で1日の料金です。連日使われる方には割引も可能です。結構お値段すると思われるかもしれませんが、今までもぶつけられて穴があいたり、パドルがなくなったりと結構メンテナンスに大変なのでご理解ください。

2016年まではパラオないのコロール州に属する無人島に滞在することは、現地のガイドを伴わないと固く禁止されてました。確かに無人島でパーティー騒ぎで夜中に飲みまくり、ゴミを大量に放置してたグループがいたり、風邪や怪我などをした時に連絡がとりようがないので、安全の事を考えての禁止だったと思います。見つかると直ぐにコロール島にレンジャーによって連れ戻され、キツくお叱りをうけてましたが、2017年からは規定が変わったのか特にお咎めもなく、カヤックで島を移動とテント泊をする人も増えてきました。で、テントもお貸しいたします。1日$10で、枕やマットレスと毛布セットも1日$10です。

コロール店、ペリリュー店のどちらでも可能です。
                     

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029