研修生とガイド募集|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  求人案内  > 研修生とガイド募集

大きな地図で見る

求人案内

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

研修生とガイド募集

社員は2名採用済みですが、研修生は募集しております。ただし、韓国語や中国語ができる方でしたら今でも採用可能です。ご連絡くださいませ。マーメルダイバーズ 馬場高志

=======2016-06-30
ダイビングガイド男女2名募集。給与:弊社規定による。休日:月5日。消化しきれなかった場合繰越可能。半休有り。寮:有り。電気、水道、ガス代だけ寮生とシェア。

採用基準:各団体インストラクターもしくはダイブマスター資格、普通車(AT可)免許、英語もしくは他国語を話せる。

給与に追記してください。インストラクター手当など各種手当有り。

最後に:
日本もしくはパラオで面接。3カ月の試用期間後本採用。上記資格はあったほうが採用されやすいと言う意味です。ヤル気でカバーは出来ます。マネージャーは日本ですがスタッフとの会話は通常英語です。勉強にもなりますしパラオ語タガログ(フィリピン)語 中国語 ドイツ語など他言語聞き放題です。遊び場所と言えるところは少ない(ほぼ無い)ですが、何より素晴らしい海があります。癒されたい、潜り倒したい、ダイビングビジネスに興味有り、理由はなんでも構いません。あなたが新たな風を店に運んでくるのを待ってます。

マネージャー


=============2015-03-28研修生に宿泊無料!4名限定

3月いっぱいで手伝ってもらった研修生たちも各国に帰国してるところです。でも、結構マーメルは4月も忙しいです。社員用の部屋も余っております。4月から特に何もすることない方、海外生活体験したい方、ダイビングの経験を積みたい方、今連絡ください。無料で宿貸します。

==================2014-12-07
まだまだ募集しております。 ======== 2014-10-13=========またもや研修生大募集です。最初の1名にはお部屋も準備いたします。ペリリュー店勤務の希望お方には食事も無料です。おや早めに!


===============2009-07-20

 パラオは、冬場がベストシーズン。この大物バリバリのパラオの時期に、スタッフが不足してしまうので、マーメルダイバーズでは研修生募集。パラオは3ヶ月まで、観光ビザで滞在することができます。
 実際にやっていただくことは、日々ダイビングにアシスタントとして出てもらうことです。通常の研修は、食事と宿は自己負担ですが、緊急募集ということで、2ヶ月間以上所滞在できる方に限り、宿を無料で提供させていただきます。この滞在費無料は、先着2名さままで、できればダイブマスターを持っている方を希望ですが、もし持ってなくても現地で取りながらということも可能です。
 つまり!!必要なのは食事代金とエアチケット代だけ。このチャンスを逃がすと後悔しますよ。詳しくはマーメルダイバーズの馬場まで。


                     

過去の質問や感想です(11)

redbird :2015年2月12日 18:52

ありがとうございます。
詳しい日程等を検討し、またご連絡します。
>了解です。ご連絡お待ちしております。 あと結構見落としがちなのが、全日空はユナイテッド航空とマイルを共有してたり、デルタもいろいろ提携してるので、マイルが何かしらあれば、タダで乗れることも良くあります。

redbird :2015年2月12日 18:15

ありがとうございます。
ダイブマスターの料金は教材費込みで800💲でしょうか。
>教材は含まれてません。最近教材購入は必修になってしまったので別途教材購入に$250ほどかかります。日本で買えるのであれば日本で買っていただいてもいいですが、銀色のシールに書いてあるシリアル番号が申請に必要となります。パラオでもお店にて販売しております。

インストラクターやガイドのサポートとありますが、私自身、ランクこそレスキューですが、実力は初心者ですが大丈夫でしょうか?
質問が多く、申し訳ございません。
>それは結局経験本数を増やして実力をつけるしかなので、だからこそ実際にアシスタント業務をしながらの方が役に立つはずです。ご検討くださいませ。

redbird :2015年2月12日 17:42

ありがとうございます。
現在ダイバーズランクはレスキューで、ダイブマスターを取得してからと考えております。
>ダイブマスターのコースでは、ダイビングサービスで仕事の手伝いをしながらその実技のなかでコースのレベルアップや経験数を増やしたりできるので、パラオで取るのが実力上がるかと思います。パラオでのDMコースは$800ほどです。

尚、詳細を詳しく教えて頂きたいのですが、どのように手続きをすれば良いですか。

>実際にダイビングツアーに日々参加してもらい、ガイドやインストラクターを補助してもらます。タンクをボートに運んだり、船の準備、水中ではグループの後ろから付いて行きエア早い人と一緒に浮上したり、エアを分けてあげたりしてもらいます。特に初心者の人で最初のエントリーが上手く行かない人を助けたり、安全停止で5mでじっとしてられない人の補助などです。

>ユナイテッドエアラインか、デルタエアラインのウェブサイトなどで、エアチケットを往復手配してから、その詳細をお教えくださいませ。連絡はメールのほうが確実です。

宜しくお願いします。

redbird :2015年2月12日 17:21

早速のご連絡ありがとうございます。
3月の中旬から4月からスタートしたいと考えております。
>はい、問題ないですよ。
尚、タトゥーがあるのです大丈夫でしょうか。
宜しくお願いします。
>ダイビングショップの横でタトゥーショップをやってたこともあり、私もタトゥーたくさんあります。問題ないですよ。うちはそうゆうとこは日本人経営ですが、こだわりません。

redbird :2015年2月12日 16:52

初めまして。
年齢が34ですが、可能でしょうか。
>はい、タンクを両手で運れば年は問題ありません。 いつ頃ご希望でしょうか?寮の空き状況もありますので。

池田 :2015年1月14日 20:55

3月3日から1ヶ月間参加したいのですが大丈夫ですか?
>はい、可能ですよ。メールにて詳細はお尋ね下さいませ。

池田 :2014年12月18日 08:44

はじめまして。
池田と申します。
将来はパラオで働きたいと思っていて、
ぜひ研修に参加させていただきたいのですがまだ募集されていますか?
>>はい、募集しております。いつごろでしょうか?

せいいち :2011年11月11日 07:19

ダイブマスター297897の黒沼です。研修生の募集、ありますか?

>>はい、いつごろ、どのくらいの期間これますか?

シュウ :2010年9月10日 15:44

はじめまして。倉本と申します。
宿泊無料の研修生募集に大変興味があります。
詳細を教えて頂きたいのでskhuurjai@hotmail.comまでご連絡よろしくお願いします!

 >>マーメルダイバーズさんの研修だと思うのですが、http://mamldivers.com/mt/ の「求人」「研修生」でご確認お願いします。その中のスタッフルームの使用が無料になります。通常光熱費で$150/月必要です。

菅原 :2010年7月19日 20:55

では短期とはシーズンスタッフか研修生などでしょうか?

 >>そうですね。今からだと12月以降か、お盆の時期でしょうか。研修生扱いになります。

行く事を前提に質問させていただきます!

宿泊施設や食事のシステムをお教え下さい。

 >>宿泊は、スタッフルームが空いていれば、そこに滞在してください。光熱費で月$150が必要です。

ビザは何ビザでの入国なのでしょうか?

  >観光ビザです。

給料などは発生するのでしょうか?

  >>ガイドは無理なので、体験ダイブや講習などをおこなってもらったときには、$30-$50ほどの手当てがでます。

マーメルダイバーズ :2010年7月16日 12:13

 2010年このお盆の8月を含む3ヶ月間の研修生も募集しております。

 2010年12月以降の研修生も現在募集しております。最大で3名までですので、お申込みはお早めに。ただし、スタッフルームに滞在できるのは、2名までです。

 

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029