PADI ダイブ・マスター・コース|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  ダイビングツアー  > PADI ダイブ・マスター・コース

大きな地図で見る

ダイビングツアー

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

PADI ダイブ・マスター・コース

社員寮に格安で泊まれますので、ホントに合宿のような日々を送れること間違いなし.たまに酔っ払うと声が凄くでかくなるのラモンや、ナツミの子供がいっつもちょっかい出してきたりと、賑やか過ぎるかもしれませんが。

==========2013-09-20
PADI ダイブマスターコース / 10日間以上 $800  今だけ3%引き! 

         

      学科&試験、ガイド練習、アシスタント練習、基礎体力テスト、レスキュースキル

      含まれているもの:テキストのレンタル、ランチ&ドリンク、申請料金、ホテル送迎

      含まれいないもの:ライセンスの申請料金と年会費は、各自のクレジット・カードよりPADIが引落します。ライセンスに必要な写真。**2013年4月よりダイブマスター申請には、ダイブマスターの教材の購入が義務づけられました、セットで料金は$250ほどです。買わないとパディアメリカはライセンス発行してくれません。

      ライセンスのレベル:EFRとレスキューライセンス取得者はライセンス取得可能。また、最低60本以上のダイビングガイドのサイン付き、ダイブログの証明が必要。

 

  特選: ダイブマスターコースを終了して、まだパラオに滞在余裕のある方は、是非研修生としてスキルを磨いてください。ダイビングツアーのアシスタントとして潜ることにより、コースで練習したスキルを実際に現場で試すことができます。また教科書では、教えてもらえないケースバイ・スタディーにより実際にダイビング業務に着いたときに、スムーズに仕事ができることとなります。お給料はもらえませんが、お金では買えない大切な経験ができること間違いなし!!ですよ。

   ご希望の方は、下記のショップまでメールください。

   催行会社:マーメルダイバーズ パラオ


                     

過去の質問や感想です(6)

まこっちん :2010年7月24日 15:32

機材など一切持っていないので、そちらでレンタルしたいのですが・・・費用ってどのくらいかかりますか?

 >>通常は1日$40必要ですが、長期の方には、1ヶ月で$200で超激安でお貸ししております。そのかわり、その間の機材のメンテなどは自己管理でお願いしております。
 >>特にダイビング後の水洗いは必ずお願いします。

まこっちん :2010年7月24日 15:30

◆チケットの手配とか、講習の手続きとかってどのくらい時間がかかるものなんで
しょうか?

>>え、時間はいりませんよ。日本の問い合わせに聞いてみてください。パラオに詳しい旅行会社のほうが、仕入れに時間かかりませんし。

◆講習代金やアパート代(月$400ほど)などはいつ支払うんでしょうか?

 >>到着翌日に確定している金額が先にお支払いください。

◆パラオへ行くときに、帰りのチケットって取って行っても大丈夫ですか?

>>パラオに行く前に必ず帰りのチケットが必要です。そうしないとパラオの空港で入国できないですよ。

◆往復のチケット代金の相場っていくらくらいですか?

>>コンチネンタル航空で$600から$800くらいです。

◆往復のチケットなども、できるだけ安く購入したいと思っているのですが、これは自分で手配することになるんでしょうか?

 >>PDNの日本の問合せ先に連絡してみてくださいな。直接、コンチネンタル航空に電話されてもいいですよ。

◆日本の携帯はパラオでは繋がらないんでしょうか?

 >>最近、パラオでも使えるようになったようですが、かなり通話料が高いので、どうしても必要でしたら、パラオでレンタルか、シムだけを購入したほうがいいですよ。

◆学科テストなどで、ダイブマスターが取得できなくて帰国が延びたりした人って過去にいましたか?

 >>今のところいません。

◆1日2~3本、毎日休みなく潜るんでしょうか?

 >>いえ、他にゲストがいないときや、1-2人しかいない場合には、ボートで海には出ません。ただ、潜る本数が足りない場合などは、ショップ前の海で潜ってもらいます。

◆英語が全くしゃべれないんですが、滞在中コトバで困ることってありますか?

  >>困ったら、日本人のスタッフさんに助けてもらってください。

まこっちん :2010年7月24日 15:24

◆「短期間プロコース」の申し込みはどこで、どのようにしたらいいんでしょうか?

 >>このメールでOKですよ。

◆アパートとお店までは徒歩で移動できる距離ですか?

  >>いえ、歩いていくには遠いので、スタッフが指定の時間にお迎えにあがります。

◆滞在中の費用が2~3万あれば足りるとのことでしたが、食費や生活費なども含めてですか?

  >>はい、そうです。ただし飲み代は入ってませんよ。

◆インターネットですが、お店で無料で使えるというのはパソコン本体だけ持って行けばいいってことですか?

  >>はい、空いた時間にショップのランケーブル、もしくは無線ランにつなげれます。

◆アパート代と講習代金はクレジットカードでも支払えますか?

  >>はい、まとめてショップでお支払いください。

まこっちん :2010年7月24日 15:22

今、現在オープンウォーターを持っているooと申します。26歳の女です。

今までに潜った本数は8本で、最後に潜ったのは2007年の7月29日です。本当はアドバンスにステップアップしようかと思い、調べていたのですが1ヵ月でダイブマスターになれるなら魅力だなぁ~と・・


◆1年以上のブランクがあるのですがそれでも大丈夫なんでしょうか?

>>はい、基礎から少しずつレベルアップしていきますので、大丈夫ですよ。ただ、基礎体力のテスト、水泳、立ち泳ぎ、スノーケル800Mなどがあるので、水泳と立ち泳ぎの練習しておいてください。

◆女性でも1ヵ月でダイブマスターを取れるんでしょうか?

  >>はい、ほとんどの方は取れますよ。もし、時間的余裕がほしければ、日本で教科書にて学科試験の勉強を空いた時間にされておいてください。これが一番時間かかりますので。

◆時間のかかる人は、2ヵ月も3ヵ月もかかったりするんですか?

  >>教えるほうも、限りある時間に合わせてカリキュラムを組むので、2-3ヶ月かかる人もいます。1カ月しか時間のない方には、そのような方法をとります。

◆もし今から申し込んだとしたら、1番早くていつ頃からになるんでしょうか?

 >>参加はいつでも可能です。実際に資格がとれる期間はスキルと勉強次第なんで、なんとも。。早くて2週間、遅くて1ヶ月ってところでしょうか。。

◆スタッフルームというところは女性も寝泊りできる環境なんですか?
 >>はい、個室ありますので、心配いりません。ただ、スタッフルームも、賃貸の関係で移動しているときもありますので、そのつどお問い合わせください。

いばら :2010年7月23日 16:24

年明け1月4日から12日までセブかパラオを訪れる予定なのですが、できればAIコースのみ、あるいは+OWSIコースまで受講できるお店を探しております。いかがでしょうか?

  >>PADIのコースだとパラオではやってませんね。セブではしょっちゅうやってますよ。知り合いのショップさんにスケジュール確認してみますね。
  >>あと、マーメルダイバーズさんのイントラでクマスのイントラコース開催できる方いらっしゃいますよ。クマスではいかがでしょうか? あと、ナウイだとアンテロープさんがやってますよ。

おの :2010年7月23日 15:55

私は去年の11月にPADIのレスキューダイバー講習を受け、現在のログは60本です。

お忙しいとは思いますが、講習を行ってくださるか、また行ってくださる場合の費用の詳細などについてお話をお伺いすることができたらうれしいです。

 >>詳細は、上記のようです。また、インストラクターは常に常駐してますので、いつでも参加可能です。

感想はこちらへ!