ジャイブ|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  レストラン  > ジャイブ

大きな地図で見る

レストラン

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

ジャイブ

コロール

ここ10回くらいかな?利用したの。リピーターさんのダイビングショップに呼ばれて来たり、オーナーさんにたまたま会って呼ばれて飲んだり、あーー、雑誌の取材で利用したりと。オーナーのイサヤさんは、私がパラオに来たところはマラカル前の今、ドルフィンパシフィックの事務所があるところに事務所があって、たまーに入ってくる日本人旅行者をスノーケルに連れて行ってたのを思い出します。その後、今の場所にプレハブで事務所を作り、その後コンクリの立派な二階建ての建物を建ててほんとエンドレスに頑張ってる数少ないパラオの日本人経営者です。
jその後このレストラン作って、ナイトクルーズ開催したり、確かコロールの中心地にある「トリトリ」という焼き鳥屋の経営も買い取ったとか。いやー伸びてますよね。パラオで商売やるのってほんと本気じゃないとというか、死ぬ気でないと続けれません。私も何度やめようと思ったことあるか??彼らのおかげでパラオで楽しんで遊べる人たちがすごくいるわけで、そうゆうのも知っててほしいなー。
ちなみに味はあっさりめの誰にでも合う味だと思います。でもやっぱ日本人向けの味かな?

======================2013-10-19
jivetable.jpg

海沿いのカジュアル・レストラン&バー

立地場所 :コロール島中心地からメインストリートを左(西)に車で2分ほど走ると、マラカル島に渡る橋が見えます。その橋の右たもとにある「ウォーター・ワールド」というレストランの右隣。インパックツアーさんが併設しています。

営業時間 :7:00-10:00、16:30-23:00  無休

電話番号 :488-5483/3779

 クレジットカード利用 :可能

 座席数 :テーブル9席、カウンター10席

ご予約に関して :電話で日本語対応可能ですが、特にGWやお正月、お盆などのピークシーズンには、日本人メインのレストランだけあって、かなり混雑いたします。ピーク時にはかならず事前ご予約してください。周りに、あまりレストランがあるところではないので、困ってしまいますよ。

コメント :お酒、焼酎、カクテルなども充実していて、ローカルの人もよく通ってきている。フードメニューは日本の居酒屋風で、少ない量でいろんな種類あります。

 

jivesea.jpgjiveout.jpg
 


                     

過去の質問や感想です(3)

たま :2010年3月 9日 15:18

前回利用しました。おいしかったし、お酒もいろんな種類があってよかったのですが・・・量が少なかったように思います。量から考えて割高かなぁ~・・・あ、でもお酒のハッピーアワーがあってその時間帯に行くと安く飲めるのでOKかも。

まちこ :2010年2月24日 17:04

7人で行くのですが送迎はありますか?

>>はい、無料の送迎サービスがありますよ。

どきん :2010年2月21日 09:59

 毎年、ショップツアーでパラオに来るときに1回は必ず食事しますね。海沿いで気持ちいいですよね。現地の人たちもカウンターにぽつぽついますね。

感想はこちらへ!