ドルフィンパシフィックの事務所が移転してました。|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  アクティビティー  > ドルフィンパシフィックの事務所が移転してました。

大きな地図で見る

アクティビティー

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

ドルフィンパシフィックの事務所が移転してました。

主催会社/ドルフィン・パシフィック

以前はネコマリンという大手のダイビングショップの中のテナントとしてオフィスを構えていたのですが、マラカルにわたる前のバケーションホテルなどがある小島の中の一角に移動していました。なんでも少しでも安い家賃にと移転してきたとのこと。

======================2014-08-14

シンフォニーの料金が$80から$90へ$10アップしています。

===================2013-04-23

*午前の部と午後の部があるプログラムは予約時に必ず選択ください。
お支払い後に、お申込みを受け付けております。
*事前キャンセルでも100%チャージです。お気をつけください。

*スケジュールにおいては、当社でも常に確認しておりますが、急なスケジュール変更でご案内が数日遅れることもございます。ご了承ください。



エデュケーショナル・ツアー

開催日:毎日PM3:30マーメルダイバーズへ集合PM3:45ショップよりボートにて出発PM4:00ドルフィン・パシフィックに到着 -> ツアー開始PM4:30ツアー終了->ボートでショップへ帰航PM5:00ホテルにお送りします

価格:$20、ただし10名以上の参加が必要   

内容:ドルフィンパシフィックの施設へボートで移動して、施設内をガイドにしたがって観光します。イルカの跳ねる姿をほんの手の届く範囲で見れる迫力。


 


ワンデイトレーナー①:ドルフィンシンフォニーコース


odtodt.jpg

開催日 :毎日、1日1回   チェックインタイム 8:30  所要時間 :7時間(ランチ&ドリンク付)

価格 :$140 
年齢制限 :11歳以上~(13歳未満のお子様は必ず大人と一緒に参加をしていただきます)大人同伴でない場合はガイドが付くため追加で$60が必要となります。

                                 (18歳未満のお子様は大人のサインが必要)

内容 :1日ツアー、ドルフィンクロースエンカウンター、ドルフィンシンフォニー、その他トレーニングプログラム

お持ち物 :水着、レインコート、タオル、マスク&スノーケル、フィン

レンタル可能 :マスク&スノーケル、フィン --各$5

備考 :**ご参加のお客様には オリジナル・Tシャツをプレゼント!

    **11歳以上の方が参加できます。

    **13~18歳のお子様には、大人の方が付き添うことも可能です。この場合、付き添いお一人$60となります。この料金には、施設使用料、保険、ランチ&ドリンク、午前のクロースエンカウンター参加料が含まれております。


ワンデイトレーナー②:ドルフィンフリーダイブコース



開催日 :火、木、土曜日のみ     チェックイン 8:30 所要時間 : 7時間
価格
 :$180   
年齢制限 :13歳以上~(11、12歳は参加不可能)(18歳未満のお子様は大人のサインが必要)
内容 :1日ツアー、ドルフィンクロースエンカウンター、ドルフィンフリーダイブ、その他トレーニングプログラム、ランチ&ドリンク付

お持ち物 :水着、レインコート、タオル、マスク&スノーケル、フィン

レンタル可能 : マスク&スノーケル、フィン ---各$5

備考 :**現場のトレーナーが、泳ぎが不安定または危険と判断した場合、水から上がっていただくこともございます。

    **ご参加のお客様には、オリジナル・Tシャツをプレゼント

    **13歳以上の方が参加できます。

   **13歳~18歳のお子様には、大人の方が付き添うことも可能です。この場合、付き添うお一人$60となります。これには、施設使用料、保険、ランチ&ドリンク、午前のクロースエンカウンター参加料が含まれております。



クローズド・エンカウンター



cece.jpg


開催日 :毎日   催行回数 :一日2回、午前と午後 

所要時間 :約2時間


料金 午前/お1人$30     ,   午後/お1人$30  , (12歳以下無料)

内容 :イルカの生態や扱い方などをガイドが講習してくれます。下記のツアーの参加には必ず受講が必要です。ただし、3年以内に受講された方は、免除されます

持ち物 :レインコート、水着またはぬれても良い服装、タオル

備考 :**体験ダイビングとワンデイトレーナー以外のツアーに申込みの方は、必ず、午前参加の方は、同じ午前参加のクローズドエンカウンター、午後参加の方は同じ、午後のクローズドエンカウンターでお申込みください

    **年齢制限はございませんが、5歳以下のお子様にはお一人づつ、6歳~12歳のお子様には2名につきお一人づつ、18歳以上の方のお付き添いが必要です。

    **触れ合いのお時間中は、お客様自身でのカメラ撮影はご遠慮頂いております。ネコマリンのスタッフが1枚(CD-Rまたは印刷)$15または$20でお撮りいたしておりますので、その場でお申し付けください。


ドルフィン・シンフォニー


dsds.jpg

開催 :毎日   所要時間 : 約2時間  入水時間 :約20分

行回数 :一日2回、午前と午後

チェックインタイム : 8:30、12:30
価格 :午前/お1人 $90 、 午後/お1人 $90
内容 :イルカといっしょにスノーケリングをして遊びます。また、イルカの背びれにつかまって泳ぐこともできます。ライフジャケットの使用を義務付けられています。

持ち物 :水着、タオル、マスク、スノーケル、フィン、レインコート

レンタル可能 :マスク&スノーケル、フィン  ---各$5

備考 :6歳以上の方が参加できますが、12歳以下のお子様にはお一人づつ18歳以上の方のお付き添うが必要です。写真の撮影は可能ですが、至近距離でのフラッシュ撮影はお控えください。イルカの背びれには、スタッフの指示があるまではつかまらないでください。
 


ドルフィン・フリーダイブ


dfddfd.jpg


開催 : 毎日、午後のみ

チェックインタイム :12:30  所要時間 :約2時間  入水時間 :約30分

水深 :約7~9メートル 

料金 : 午後/お1人 $100

内容 :イルカといっしょに、水中に素もぐりをすることができます。

持ち物 : レインコート、水着、タオル、マスク&スノーケル、フィン

レンタル可能 :マスク&スノーケル、フィン ---各$50

参加資格 :13歳以上の、フリー潜行できる方が参加できます。

備考 : お写真の撮影は可能ですが、至近距離でのフラッシュ撮影はお控えください。


ドルフィン・ダイブ



dddd.jpg



開催 :毎日、1日1回、午前中のみ

チェックインタイム : 8:20  所要時間 : 約2時間  潜水時間 :約20~25分  水深 :約7~9メートル

料金 午前/お1人 $120         

内容 :イルカの飼われている施設内で、スクーバダイビングを楽しめます。ダイビングライセンスの所持が必要です。1ダイブ20分ほどで、基本的には、着底していただきます。飛行機搭乗まで18時間以上の時間が空かない方の、ご参加はご遠慮させていただいております。

お持ち物 :水着、レインコート、タオル、ダイビングライセンス、ダイビング機材一式

レンタル可能 :マスク&スノーケル、フィン ---各$5

          ウェットスーツ、BCD、レギュレーター --各$10

備考 :**10歳以上の方で、ダイビングのライセンスをお持ちの方が参加できますが、10歳・11歳のお子様は説明時に保護者の方のお付き添いが必要です。

     **12歳~19歳のお子様は、同意書に保護者の方のサインが必要です。

     **お写真の撮影は可能ですが、至近距離でのフラッシュ撮影はお控えください。

     **飛行機の登場までに最低限18時間以上はあけるようにしてください。


ドルフィン・体験ダイビング


idid.jpg


開催 :水曜日のみ   チェックインタイム : 8:15   水深 :約7~9メートル
料金 :お1人 $160           
内容 :1日ツアー、スクーバダイビングのライセンスのない方で、イルカの施設でダイビングをされたい方に、インストラクターがつきそい、水中から見るイルカを経験してもらいます。

持ち物 :レインコート、水着、タオル 

備考 :**午前中は、ダイビングショップで講習して、午後にクローズドエンカウンターと実際にイルカの施設でダイビングします。

    **ダイビング機材はすべて無料でお貸しいたします。

    **10歳以上の方が参加できます。ただし、ご帰国日がご参加当日の夜またわ翌日早朝でない方を対象とさせていただきます。

    **写真の撮影は可能ですが、至近距離でのフラッシュ撮影はお控えください。

    **お弁当が必要な場合は、ご用意いたしますので、ご予約時にお申し付けください。


                     

過去の質問や感想です(12)

PDN :2013年6月20日 16:57

ドルフィンの予約規定がかわったようで、一月前からしかうけつけないとのことです。
つまり、今回は8月1日の予約なので7月1日以降から受け付けるそうです。

PDN :2013年3月15日 08:52

過去のドルフィンツアーの苦い経験をいくつか

1、以前このPDNで予約された方がいらっしゃったのですが、パラオで体調を壊されて当日キャンセルされました。その後、予約したPDNの現地扱い店のマーメルダイバーズに連絡されてきたのですが、もちろんドルフィンツアーは100%返金ありません。でも、ゲストは参加してないのにおかしいと返金を強く要求されるので、返金をしました。
  後にドルフィンさんに事情を説明しても、もちろん理解してくれません。すべてPDNでもちました。

2、パラオ現地でドルフィンダイブをPDNに予約されて、現地払いの予定だったのですが、やはり3日後にキャンセルの電話が。その旨ドルフィンさんに電話する予約日のずーと前でも10%のキャンセルチャージがかかるとのこと。もちろんそれは予約したマーメルダイバーズにかかるとのことでした。事情を説明しましたが、ゲストは払う気はなくそのままパラオから出て行ってしまいました。
  その後に月末に10%の支払い請求が来てて、事情を説明するも聞いてもらえず、結局マネージャーに話してもらい支払いしなくてよくなりましたが、それまでの気苦労とキャンセルしたゲストに支払ってもらうのにホテルに行った時間と、事情説明と労働力はお金に代えられない無駄です。
  英語がうまく話せないかたが予約を現地のツアー会社に依頼することはよくありますが、キャンセルチャージの厳しいところはその後よくトラぶります。

 ここの会社は非営利として国に登録されているのに、一番営利追求型のキャンセルポリシーですね。

  なので、申し訳ございませんが、このPDNのサイトでも前払いのみの受付となっております。できれば直接のご予約が一番シンプルでいいかと思います。ご了承お願いします。

なっつ :2012年6月 3日 22:18

同日の午前中に、CEを受講してから
ドルフィンシンフォーニーを体験の流れは
可能ですよね?
二時間ずつだと、午前中に終わらないような
気がして… >>はい、もちろん可能です。スタッフさんがうまく調整してくれます。

なっつ :2012年4月24日 09:49

CE予約しようと思いますが
大人二名、子供二名です。
12歳以下ですが、(無料?) >>はい、無料です。

申し込み人数は4名でよろしいでしょうか?  >>はい、4名でお申し込みください。メールでの決済確認時に2名様の請求に変更いたします。

なっつ :2012年4月23日 12:50

施設内に食事をするお店や
レストランなどはありますか? >>施設としてはあるのですが、営業していないそうです。

tag :2011年3月 1日 19:37

ドルフィンシンフォニー 大人2人+子ども2人(5歳と7歳)+1歳子供 午前中ベビーシッターをお願いします。

  >>午前は、すでにフルだそうです。午後なら可能です。あと、ベビーシッターさんが施設内に入るには、その施設利用料で別途$30かかるそうです。ベビーシッター代の$30とはまったく別です。どうされますか?

はま :2010年7月24日 23:11

①ドルフィンズ・パシフィックはダイビングに相当しますか?
  (タンクを背負って潜る場合は、減圧症の対象となりますか?)

 >>体験ダイブとドルフィンダイブは、もちろん潜水となりますので、減圧症の懸念はしないといけません。いくら浅くても、圧縮空気を吸うのには間違いありません。

 ②ドルフィンズ・パシフィックには参加されたことはありますか?参加されたことがある場合、感想を聞かせて下さい。

 >>みなさん楽しかったっていってらっしゃいますよ。ま、一度行けば充分だとは思いますが。。

おおり :2010年7月23日 23:30

参加しようか悩んでいます。現地申し込みでいいですか?

  >>はい、もちろんです。ただ、ドルフィンは1ケ月前からの完全予約制です。予定人数になれば、受付けしませんので、早めの予約が望ましいです。

しゅうや :2010年7月19日 22:57

>>> ドルフィンダイブをする前にクローズエンカウンターっていうプログラム(イルカの説明とかを聞く)を受けないといけないんです。ってか、ドルフィン初めての方は、そのプログラムに参加しようとみなさんクローズエンカウンター(1人$30)を受けないといけないシステムになってます。2度目以降は受ける必要ないです。よろしいでしょうか?

  はい、理解しました。

>>またドルフィン・ダイブは搭乗18時間以上の空きが必要です。

さくら :2010年7月19日 20:53

今回 ダイビング以外に 家内も行きますので、ミルキーウエイや、ドルフィンなど行きたいのですが、1日いけるツアーありますか!!11日に、希望します。

>>> ドルフィンは、ドルフィンパシフィックさんという所で半日のツアーがございます。
>>> ミルキーウェイに関しましては、色んなツアーがございます。
>>> ミルキーウェイ以外にジェリーフィッシュレイクやカヤックなど、他にしたい事はございますか?
>>> 大体のツアーが1日ツアーでジェリーフィッシュレイクがセットになっております。

ミルキーウェイとドルフィンパシフィックのセットは可能でしょうか?家内は、パラオでのんびりしたいみたいです。11日だけ、海に行き それ以外は、ホテルでのんびり  みたいです。

>>ミルキーウェイの半日ツアーというのがないのです。。。 奥様と、お2人でミルキーウェイのツアーに参加されるのですか?それともお友達もご一緒でしょうか?


 

tag :2008年9月29日 17:58

ドルフィン・パシフィックはホテルにお迎えに来てくれるのでしょうか?
 >>いえ、この会社はホテル送迎を致しません。ですので、事務所までは、タクシーで行くか、ツアー会社に頼むことになります。ローヤルリゾートホテルに滞在の方は、歩いて行ける距離なのでタクシーはいらないですが。。。

tag :2008年9月29日 17:48

ドルフィンのツアー内容を現地で変更するとどうなりますか?例えば、ドルフィン・フリーダイブを申し込んでいて、やっぱり泳ぎがうまくできずに、ドルフィン・シンフォニーに変更したいときなどです。

>
> 値段の高いツアーへの変更は、あきがあれば問題ありません。つまり、ドルフィン・シンフォニーに申し込んでいて、ドルフィン体験ダイブに現地で変更するときなどには、その変更後の料金$160を払うだけでOKです。
>
> 値段の安いツアーへの変更は、申し込んでたツアーの50%のキャンセルチャージがとられて、その後、新しいツアー代金を払うことになります。

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029