予約システム復活|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  お知らせ  > 予約システム復活

大きな地図で見る

お知らせ

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

予約システム復活

  文字化けにもどうにか対処することができ、サーバーにSSLをインストールしました。フォーム入力に暗号化が適応されてやっと元の状態に戻りました。今回のトラブルで同じ様な料金とレンタルサーバーの内容ですが、新しいサーバーの問い合わせへの回答への素早さは素晴らしかったです。私も負けてれませんね。にしても今まで使ってたところは、返事遅い、部が悪くなると無視、サーバーダウンしてもSSLが切れても返金も謝りも無しの最悪な顧客対応でした。やっとあの担当とやりとりしないでいいと思うとホットします。
===========2017-07-26サーバーの不具合にて予約システムが8日ほど表示されない
  ヨーロッパのサーバー会社でレンタルすることにしました。プログラムやファイルも移転させました。ほぼつかえているのですが、どこか設定がよくないらしくデータベースからの読み込み箇所の日本語がすべて「??????」になってしまう文字化けが起こるようになってしまいました。 ただの文字化けなのでそのまま継続して予約手続きしてもらってから問題ないですが、ご心配な方はメールで対応いたします。なるべく早く直すようにはしますが、今日は行き詰まってしまっています。

==============2017-07-24
すでに復旧を待って1週間。ちなみに1strentalserver というサーバーレンタル会社で、福岡に連絡所はありますが実際にはアメリカのサーバー会社のようです。もう3年くらい使ってますが、SSLの暗号サービス申し込んでるのに、いきなり期限切れたと連絡があり暗号化ができなくなったり、今回のようにトラブル起こっ場合の対応があまりにも悪いので他のサーバー会社に移転中です。今回は対応悪いどころかすでに3件もメール送ってるのに返事すらありません。もう我慢の限界です。移転中は画像が表示されてなかったり、システムが設定不良でうまく動かなかったりするかもしれませんが、その際にはメールで対応いたします。ご迷惑おかけしております。



=========2017-07-19

 予約システムを保管しているサーバーがダウンしてしまっています。共同利用のサーバーなので、たまにこうゆう事がおこります。原因がわかり次第復旧するそうですが、時間かかるようです。メールでご予約くださいませ。過去のデータは別途保存してますので問題ないです。

========2016-10-26
突然にウェブサイトが表示できない状況が3日ほど続きましたが、直りました。アクセスされたにもかかわらず、予約できなかった方には申し訳ございませんでした。

                     

感想はこちらへ!