フィッシュ・アンド・フィン|パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト

パラオダイバーズネット|1997年から運営してるパラオの口コミとホテル予約サイト >  ダイビングショップ  > フィッシュ・アンド・フィン

大きな地図で見る

ダイビングショップ

カテゴリー&サイト内検索気になるワードはここからチェック!


マーメルダイバーズ
    
連絡先:マーメルダイバーズ
palaudivers488@gmail.com
ライン:tatamix76
WeChat:tatamix88
パラオ内
TEL680-488-7082
TEL680-345-2515
日本内
TEL080-8376-8943

フィッシュ・アンド・フィン


オーナーの兄弟の経営していたイタリアンレストランは、兄弟がしたため頼まれて経営を引き継いだものの、テナントとしては入ってていたビルごと韓国人に長期賃貸されてしまい閉店しました。その後、ダイビングショップのある港の土地の賃貸契約でもめて半年以上裁判で争っていましたが、どうにか和解して今のところでそのまま運営されてます。かなりの値上げを飲まされたんじゃないでしょうか?

=============2015-02-19

パラオ人が元々沈潜の捜索活動のためにアメリカ人相手に、ダイビングタンクやコンプレッサーを準備したことから始まった古いお店。その後2000年ごろにイスラエル人夫婦が購入してボート数を増やし、世界中を営業に周り、近代的施設にも生まれ変わり急拡大したお店。

ガイドもパラオ人をメインに、ロシア人、イタリア人、アメリカ人、日本人と世界j中から入れ替わり立ち代り出入りしている。2003年くらから本格的に貸し切りクルーズに参入、それが大人気でキャンセル待ちも続出するほど。その成功を元にオリジナルの自社制作カヤックのツアー、バベルダオブのバギーツアーイタリアン料理屋を開始。最近は社員数や資産を減らしてはいるものの、パラオに根強く頑張っている。

=========2006-04-19

日本の連絡先:
PR:コロール島のティードックという港にショップがある。ゲストはヨーロッパ人が多く、レストランも併設している。小型クルーザーのオーシャン・ハンターを2艘所有している。
日本人スタッフは現在2人いる。


                     

感想はこちらへ!



MAML DIVERS PALAU

Dive shop at Koror and Peleliu island in Palau since 2000 palaudivers488@gmail.com
Phone:+680-488-8029